昨日、17時に起床した時、



携帯を覗き込んだところ、何やら着信が。。。



お相手は、いつも親しくして頂いている先輩で、



中森明菜さんのそっくりさん、



中森あきないさんからでしたラブラブ



何でもこの日、私の自宅から、



10分ぐらいの所で、営業があるとのことで、



これまた、私のいるお店の、常連ママさんで、



私のお友達でもある、えりちゃんも来るから、



かまだちゃん、来ないはてなマーク


とのお誘いでした。



あきないさん、何気に横浜営業が多くて、



先月も、近場で私のお客様の会社での、お祭りがあって、



その時は、都合が合わずに行けなかったので、



今回、お邪魔させていただきました。



それにしても、実物で見るあきないさん。。。



まあ~いつ見ても、



それはそれは綺麗でラブラブ抜群のプロポーションで、ラブラブ



もう、オーラが違うんですアップ



それに比べて私ときたら、急いで支度したもんだから、



メイクも髪の毛も、中途半端で、恥ずかしい~~叫び



それでも、三人&スタッフさんで、



楽しく、おしゃべりさせて頂いたかと思ったら、



アッと言う間に、本番へ音譜音譜音譜



さすが、あきないさんワールド、盛り上がりましたよ~アップアップアップ



それでも、優しいあきないさん。。。



私の事を、ちゃんと紹介して下さいましたニコニコ
(ありがとうございま~~すラブラブ



なんと、聖子ちゃんも歌ってくれたんですよ~ビックリマーク


そんな、あきないさん。。。



今月、えりママちゃんのお店で、ショーをやるそうです。



私も出勤前に、また顔を出させて頂こうかしら。。。べーっだ!


最後は、三人で記念にパチリンコチョキ


$か・ま・だ・聖子-photo_ed.jpg



ありがとうございました~ドキドキ