昨日の録画、まだ全部見ていません。。。



これって・・・聖子ちゃんは出ていないのかな。。。はてなマーク汗ダウン



でも、やっぱり聖子ちゃんって、老若男女問わず、




有名な方、無名な方問わず、みんな大好きなんですね~ニコニコ



聖子ちゃんって、やっぱり凄いですね音譜



だって、武道館に小柳ルミ子さんだって来てたでしょ~アップ



そのうち、和田アキ子とか小林幸子とか来るんじゃないですか・・・はてなマーク



それは無いか。。。




でも、聖子ちゃんの好きな曲って、




私はファンだから、どうしても一般の人が知らない曲になってしまうんだけど、




80年代の聖子ちゃんのヒット曲の中で、



大好きな曲と言えば、私は。。。



ドキドキ時間の国のアリス
ドキドキ野ばらのエチュード
ドキドキ瞳はダイアモンド



かな~。。。




あ~~~でもでも、




他の曲も、凄く好きな曲があって。。。




みんな当たり前のように大好きだし。。。。




自分で歌うと、また好きな曲の順番変わるだろうし。。。




皆さんは、何の曲が好きですか~はてなマークラブラブ