最近リア友が皆地雷書いてるけど大体予想してたのと同じだったよ。 穂高温泉記其の3 | 海兵隊員AEGISの凸凹軍功記( ̄∀ ̄)

海兵隊員AEGISの凸凹軍功記( ̄∀ ̄)

萌えと燃えとミリタリーが好きなaegisのなんかようわからん奮闘記。
BF4の発売を控え、興奮しつつBF3の戦場を駆け巡る。
題名とは裏腹にロシア陸軍に配属されることが多い模様。
三流以下の同人系小説やイラストを気まぐれで上げたりして。
エロは至高だ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

島田紳助、復活するらしいねww
嬉しいけど早くね?
でもそんな事どうでも良いのだよ!!
こいつがアニメ化だってぇぇぇぇ!!!!?

萌えと燃えとイラストと。
デート・ア・ライブアニメ化企画進行中
イイイイイイイイイヤァァァァァァフォォォォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今の俺のテンションはマチルダさんとの写真貰った時のアムロ並みだぁ!!!
いやぁ~応援してるラノベなんで嬉しいですなぁ~
正直なとこ俺の学校で一番最初に買った自信アリ。
あくまで俺の学校でですよ!?


ってことで今回実際書きたい事書いちゃった気もしますが穂高温泉記第三弾です。

旅館から出てから車でロープウェイの駅へ。
萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
どちらも移動中車内から撮影。
結構上、ガスついてます。

しばらくこのまま走り続けてついに到着した駅。
そこの土産ショップでこんな物を発見。↓
萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
岳-ガクーのお菓子です。
そういえばあの漫画も穂高周辺を舞台にしてましたね。
やっぱ作画がサイコーだぜw(言い方は小学生は最高だぜ風に頼みます。)

親父がしばらくしてから駅員に聞いてみたところ上ではガスついてて雨も降ってるとか…。
ってことで今回はロープウェイは断念…。高山よりも目当てだったのに…。
なんでも高山にいた時は凄い晴れてたとか。親父曰く『見誤った!!!』
なんでさみしく上がり降りするロープウェイを撮影しつつ近くの足湯にてポッカリとww

萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
・°・(ノД`)・°・

足湯の方はこんな感じですw↓
萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
人が居ない時を見計らって撮影。気持ちよかったよ。
↓これが効能の看板と証拠とも言える湯の花とでてるとこ。

萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。

気持ちよくてですねぇ~PSPで音楽聴きながら30分くらいは入ってましたwww
手は妹のです。

萌えと燃えとイラストと。
最初は普通の肌色だった足が上がる少し前にはこんなことに↓
萌えと燃えとイラストと。
真っ赤に…。
茹で足です
東京テディベアテンション上がるね。足浸けながら聴いてました。

萌えと燃えとイラストと。
上がった後に食ったリンゴパイ。
旨かったよw
でも正直なとこ甘い物苦手だから少し甘すぎたかも…。
その後は得にする事もなくじきに駐車場に戻りました。
帰ってる途中に撮影。↓
萌えと燃えとイラストと。
曇ってるけど綺麗だったよ。
写真じゃわかり辛いけど奥のほうはよく見えてましたぜwww

その後はずっと車で移動。
山だからカーブ多かった。
途中すっぽん養殖所をタダだってことで見学。別にすっぽんの薬売られてないよ?
今回のはただでも怖くなかった。
近くの川も温泉地だから硫黄の匂いがしてて湯気も出てましたww

萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
飛び散った水じゃないぜ!!しっかり湯気!!分かるかなぁ…。

その後走ってる時に見つけた露天風呂へ親父、AEGIS、弟で入ってきました。オカン、妹は車で待機。
入った温泉は維持費ってことで¥200かかりましたが無人(係員無し)なんでゆっくり入れました。
萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。

言っときますが混浴ちゃいまっせ。
風景だけは凄い良かった。でも寒いぜ…。

車ではずっとボカロがなってました。
オカン、ボカロを人間と一緒にするな。
ボカロは人とは違う良さがあるんだ。古い人にはそれが解らんのですよ。(ジオンのあの人風に。)



友達やボーイ、親父、オカンの仕事場のお土産買いに寄ったとこで晩飯も食いました。
飛騨ラーメンです。
オカンが野麦寿司セット、親父、俺は飛騨牛炊き込みご飯セットで妹と弟はしょうゆラーメン並。
並は普通にセットもんのセット着いてるか着いてないかだけなんで俺、親父のとオカンのを。

萌えと燃えとイラストと。 萌えと燃えとイラストと。
野麦寿司セット                   飛騨牛炊き込みご飯セット

旨かったよ?
ってか今回の旅行正直食ってばっかだった。
でも楽しかったしまぁいっかwwwwww

ではでは~



萌えと燃えとイラストと。
YUさん、こんな感じでどうよww