皆様
大変ご無沙汰いたしております。
あおもりは、とっても寒く、手がかじかんでしまいます。。
さて、昨日より青森入りをしているのですが、
今日は、「マキュレの木」に生ったりんごの収穫&お裾わけのご案内です。。![]()
当社設立の際に、オーナーになった青森観光りんご園のマキュレの木。
約10ヶ月の間、ぐんぐん、順調に成長を遂げ大きな、真っ赤な、どっしりとした
りんごの実が生りました。
気持ち的には、りんごの木の成長に負けないように!と思って、
この数か月を過ごしていましたが、もぎたてりんごを見ると、
完全に負けてしまっているなぁ~と思いました。。。
いま、この収穫を記念して、そして日頃の感謝の気持ちを込めて
マキュレの木で収穫した、青森県産ふじ を、 数量限定(20箱)でお安くお裾わけ中です。
http://www.macure.co.jp/ringocha/fuji-ringo/
りんごの蜜がたっぷり入ったもぎたてりんご。
ぜひ一度、ご賞味くださいませ。。
本当は、皆さんにタダでお配りしたいのですが、タダという訳にはいかないので、、
お安く&送料込みでお届けいたします。スミマセン。。
特に、大玉バージョンは、恐らく一個で通常りんごの2個分くらいある
どっしりとした貫禄のあるものですので、個人的には大玉こそ、青森の大地を
味わえるものだと思っています。
少々宣伝になってしまいましたが、どうぞご賞味くださいませ。
※20箱以外のりんごは、りんご茶に使用します。
りんご茶も、もぎたてりんごを使用してますので、なおいっそうおいしい仕上がりです^^
http://www.macure.co.jp/cha/index_pc.html
今日まで、大丸様でも限定発売をされています。
それと、、。ご報告遅れてましたが、りんご茶はステキな賞をいただいてしまいました。
青森支社の頑張りが評価されたとおもいます!
おめでとうございます!!!そして、ありがとうございます!
今日はここまで。
