届いたよ! | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

昨日ポスト📫に合格証書が入ってましたお祝い

 

 

 

 

もう働かないなら、必要ないけど・・??

 

 

 

 

家で遊んでるだけだったので

 

 

 

 

軽い気持ちで行った勉強!!

 

 

 

 

もう、二度とは出来ないよーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

母の事気になってたので

 

 

 

 

昨夜私の掛かり付け医に行ってきました。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

「4年前に府中病院で撮った心臓エコーと

 

 

 

 

変わりは無かったとの事」!!!!!!

 

 

 

 

これで私の心のモヤモヤが一つ消えましたアップ

 

 

 

 

血液検査の結果も見せたけど

 

 

 

 

やはり検査を出す外注によっては

 

 

 

 

数値の出し方が違うから~って仰ってました音譜

 

 

 

 

これで安心せずに、

 

 

 

 

無理をせず100才を目指してほしいチョキ

 

 

 

 

 

 

次は私事ですが・・・

 

 

 

 

来週の水曜日に、口腔外科の手術(と言うらしい)

 

 

 

 

下の顎に「膿」が溜まってて切開して出すらしい

 

 

 

 

それを聞いた途端頭が真っ白になって

 

 

 

 

人の10倍は怖がりの私

 

 

 

 

何も聞けずただ「ここでするのですか?」

 

 

 

 

「ハイ、そうです」だけ聞いた

 

 

 

 

そこの歯科には毎週水曜日に

 

 

 

 

口腔外科の先生が来てるらしい

 

 

 

 

だいたい小一時間で済むらしいが

 

 

 

 

私にとっては、地獄そのものです。

 

 

 

 

神様、仏様・・・どうか無事に終わります様に

 

 

 

 

お願い致します。

 

 

 

 

ほんじゃ、又ね~(^_-)-☆