【複製】メチャクチャ遅れてしもうたー | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

もしかしたら・・5月5日のmacuの日を

 

 

 

 

書き忘れてたかな???

 

 

 

 

ごめんね・・・許して~

失礼いたしましたびっくりマークハートブレイクぐすんぐすん

 

 

 

 

今月は病院足の事と、

 

 

 

 

華流ドラマに嵌まってて・・・

 

 

 

 

アカンなぁ・・・もうボケてきたんかな滝汗滝汗

 

 

 

 

もう年金を貰ってる年齢やからなぁニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

もしかしたら・・・5月の分書いたかな??

 

 

 

 

もう分からへんから、書いてたらごめんね泣

 

 

賢いマックやったね!!!!

 

 

 

 

毎日新聞を父に持って行き

 

 

 

 

私や母が新聞を持ってたら

 

 

 

 

ウーーーと言って取り上げてさぁ

 

 

 

 

父の所に持って行ってオヤツ貰うのが

 

 

 

 

日課になってたねアップ

 

 

 

これは、お散歩の用意をしてたら

 

 

 

 

覗きに来てピョンピョンと喜んでたー

 

 

 

 

でもね、いざお散歩に行ったら

 

 

 

 

絶対に、途中で抱っこやねん

 

 

 

 

場所も決まってて、私の顔をチラチラと見るねん

 

 

 

 

それが「抱っこ」と言うサイン(笑)

 

 

 

 

お散歩をねだる癖に、

 

 

 

 

行っても抱っこの時間の方が長い(笑)(笑)

 

 

 

 

でも私、母、父にとっては可愛い家族でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今でもマックのぬくもりは

 

 

 

 

しっかりと体に感じてるよー

 

 

 

 

6月は必ず「5日」に書くから

 

 

 

 

許してね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ほんじゃ、又ね~ばいばいパーパーパー