4月6日、一日遅れでごめんなさいね!!! | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

最近の気候って変やと思いません???

 

 

 

 

私はお天気予報士でも無いですが(笑)

 

 

 

 

このまま、雨や曇りが続いて雨雨雨

 

 

気がついたら、になってるのでは~???

 

 

毎月、毎月、「5日」が来るのが早い~アップ

 

 

 

 

これは、本当に笑える話で、いつもここに入る時は

父の靴下(洗濯したのはダメなんです)を持って

顎の下に引いて寝るんです。

私が取ろとしたら、「ウーーーッ」って怒られてた(笑)

 

 

私の足の事を書きたかったんですが・・・

 

 

 

 

なかなか書けずに済みませーんぐすん

 

 

 

 

固定具(自己負担、8,000円)は

 

 

 

 

3月初旬で外して

 

 

 

 

今はもう松葉杖無しで歩ける様になりました。

 

 

 

 

外出時は片方だけは持って行く様にしてます。

 

 

 

 

何も持って無かったらスーパーなんかでも

 

 

 

 

すれ違って横にふらつくのが怖いんです。

 

 

 

 

前進はOKなんですが、横は自信が無いので・・・

 

 

 

 

 

 

 

母が一昨日から、いつもの「エズキ」&「めまい」で

 

 

 

 

昨日、掛かり付けの循環器内科に行って

 

 

 

 

心音を聞いてもらい・・・「うん、変化は無いよ」

 

 

 

 

で、丁度血液検査とエズキ&めまいの注射と

 

 

 

 

お薬を貰い(毎月分も)帰ってきたら

 

 

 

 

夜になって、今度は「目」がおかしいと言うので

 

 

 

 

今日は、眼科へ行ってきました。

 

 

 

 

ちょっとした思い込みだと思います。

 

 

 

 

「エズキ」は、母は昔から言ってたので

(検査もしてないからどこかが悪いのか分かりません)

 

 

 

今日は4月6日やってんなぁ~(笑)

 

マックン、いつも遅れてごめんねウインクウインクウインク

 

 

ほんじゃ、又ね~(^_-)-☆!