地震・・・ | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

今朝の地震・・・怖かった!!!

 

私は地震、雷が・・・大の苦手です(好きな人はいないよね)

 

私は車通勤で運転中で・・・でも揺れて、揺れて・・・

 

携帯からは、デカイ音で、「地震です!」「地震です!」と

 

直ぐに車を脇に止めて、12Fで住んでる私・・・母に電話をしました。

 

地震直後やったから、電話が繋がり母の声を聴いて安心して職場へ

 

その後は全然電話が繋がらなかったです。

 

 

 

私は大阪でも どちらかと言えば関西空港方面(泉州地方)なので

 

被害は無かったみたいです。

 

 

 

でも若い時には、箕面にも7年位住んでたし、結婚した時は高槻に住んでたし

 

他人事ではなかったです。

 

 

 

職場に着けばTVで観たら凄い広範囲に広がっててビックリしました。

 

規模は大きかったけど広範囲になってるとは思いもしなかったです。

 

夕方5時半になったら急いで帰りました。(20分で着きます)

 

こんな時、車通勤で良かったとつくづく思いました。

 

まだ当分は余震とかに気をつけてとニュースでは言ってました。

 

明日は母は、デイケアなので・・・一人では無いから安心です。

 

 

 

心配して下さってLINE、メール、メッセージを下さった方

 

本当に有難うございました!!!

 

私なんかを気にして下さる方がいるって思うと力強く感じましたし

 

とても嬉しかったです!!!!!

 

心から感謝します(*^_^*)