これじゃ、ダメだね! マックの日❤ | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

おはようございます~(*^_^*)

 

 

5日付けで下書きしてたのに、❤マックの日❤を出さなかった~(笑)

 

 

大好きな母が帰って来たのと、前職場の事の諸々で忙しかった連休

 

 

大型連休やったのに、毎日せんなアカン事が山積みで~

 

 

忘れたらアカンと思い、わざわざと下書きしたのに~(涙)

 

 

マック君よ・・・・・ごめんね、こんな私で・・・・・

 

 

その代り とっーても良いのを紹介しますね。

 

 

ロン毛の頃のマックで一番まともでお気に入りな写真でーす。ドキドキカワエエーなぁドキドキ

 

よー女の子に間違われたわ(笑)

 

 

 

 

これをある方が、上の写真を見て描いて下さりました!!!

 

もう何とも言えない程、上手く描いて下さってるでしょう!!!

 

 

ね! ね!ね!・・・そっくりでしょう!!!

 

 

これをブログに載せたら勝手に持ち帰る人がいるとか・・・

 

 

そんな悪質な人はきっとバチがあたりますよ!!!

 

 

私は今は家にいるので毎日と言って良い程、この「絵」を見ては

 

 

顔が、ほっぺが・・・綻んでます~(笑)

 

 

咲たろう様・・・本当に有難うございました!!!

 

 

マックは ほんまに幸せワンコやなー

 

 

たまには夢に出ておいでやー(もうお空の方が楽しいやろうな(笑)

 

 

今年7月で・・・お空組になって、8年・・・ほんまに早い月日やったわー

 

 

沖縄は早くも梅雨入りしたとか~

 

 

イヤな季節がやってくるなぁ

 

 

ワンコ達も、雨で体調とか崩すし、散歩も行く事できへんし

 

 

その後は・・・もう一つイヤな・・・暑い、暑い・・・「夏」

 

 

皆さん、短いこの良い季節を大事にしましょうね(*^_^*)