マック・・・ごめん!!!

 

今日はマックの日やのにブログ書けて無かった

 

朝は覚えてたんやけど・・・仕事から帰ったのが9時半

 

つい・・・忘れてもうたー(笑)

 

今日は今まで書いた事が無いのを

 

 

 

今みたいに、どこでもワンコ用のケーキがまだ無かったあの頃

 

その年がマックの最期の誕生日になるやろうと思ってて

 

一月早く、6月5日にケーキを北海道でオーダーして

(ネットで探したら、そこしかヒットしなかったので)

 

その写真を見て下さい~

可愛いでしょう♪ルンルン♪

 

 

その頃のマックと言えば、こんな感じでした

(まだまだ13才とは見えないマックでしょう)

カワユイ❤~❤~❤

 

 

喉?首?によだれが溜まって、毎週注射で取ってたんだけど

 

やっぱワンコも痛いよね!

 

そやから・・・もう辞めたんだよね

 

 

 

今日は夜の9時半に帰って来て、母とマックの話をしました

 

母は マックのクッションを頭の横に置いて寝てます

 

今夜はマックの夢が見たいなぁ~って言ってました

 

明日は楽しみにしてる、デイケアに行く日なので

 

今夜は早々に寝ました~(笑)

 

オマケ・・・

 

それでは、オヤスミナサイ~(*^_^*)

 

後一日仕事に行けば休み~♪