母の腰の圧迫骨折の状態が

 

大分良くなってきたみたいです。

 

まぁ座ってて圧迫骨折したので

 

これからも、まだまだ油断は禁物です

 

週一の72回の注射も、やっと10回を超えたとこです

 

先が長いわー。。。一年半らいしです

 

今日は母が、「私は最期まで打つかな?」

 

と言うのは、最期72回の時迄生きてるかな?

 

と言う意味らいしです~(笑)

 

ここに書けない事も有りましたが

 

応援して下さった方、コメ頂いた方皆さんのお蔭です。

 

本当に有難うございました!!!

 

 

 

父の法要の事とかも書きたいのですが

 

まだまだ実感が・・・(多分、自分が拒否反応してるのかも)

 

技術職で出張が多かったので、家にいる事がすくなかった父

 

母も私と同じことを言ってます

 

でも・・・今年は三回忌になるんですね  早やーーー!!!

 

その事を考えると、あ~どんな時でも時間だけは流れてるんやー

 

って思います

 

母の部屋には父の写真が沢山並んでます~(笑)

 

 

 

日中は日差しが強くなってきてるので もうすぐ春ですね。

 

最近は母の介護の申請や、ケアマネ訪問、デイケア選び

 

何か書類書きや市役所行ったり、マンションの用事で忙しくて(涙)

 

私は去年の12月、母が腰を痛めた時期に

 

私も左膝を痛めてえーん、ずーっと湿布とテーピングしながら

 

母の事でいっぱい、いっぱいなので、ごまかしてたのですが

 

一向に良くならないので、出来れば(土)に病院に行ってこようと思ってます

 

ただ私、注射が嫌いやから・・・苦い薬なら我慢しますが→アホか(笑)

 

イヤイヤ、そんな事言わんと行ってきまーす(*^_^*)