今日は毎度の・・・ macu の日です❤

 

 

 

昨日、実家の家具、電化製品の処分と

 

母の物を私のマンションにお引越しでした

 

今年の大イベントが終了でホっとしました

 

業者さんに頼みましたが思ったよりも、しんどかったわー

 

後は実家の修理をするだけで引き渡し終了!

 

危ないので ガスだけは1月の初めに止めてました

 

今日はNTTに電話して解約しました

 

後は、電気、水道かなぁ

 

あっ、住民票は早めにした方が良いのかな?

 

母の介護の再認定もしてるので

 

何を先にすれば良いのか分からない~涙

 

 

 

引っ越し前日に気になったので母と実家に行き

 

整理して帰ったのが、夜の11時だー

 

母も12月頃と比べてかなり良くなりました

 

毎週の皮下注射は、72回ですのでまだ続きます

 

まだまだ油断は出来ませんが(手のプロテクターは16日に外れます)

 

ゆっくりと歩けば大丈夫ですが、立ちっぱなしは無理です

 

私には兄がいますが、一度も見舞いには来ませんでした!!!喝だ!!!

 

今日上海に帰りました。

 

私はほんまに 一人っ子と同じです!!!

 

皆さんはご兄弟の仲は良いですか~???

 

 

 

でも母が私のマンションに有る macu  のぬいぐるみやクッションを見て

 

少し癒されてるみたいで嬉しいです♪

 

ppp・・・特に私と口げんかしたら、「なぁ~macu 」って愚痴を言ってます

 

macu のお骨も全部私のマンションに持ってきました

 

納骨はもう少し時間をかけてからと思ってます

 

 

macu  君、もう少し一緒にいてね~(*^_^*)

 

 

 

今は高額医療の申請の為、領収書を計算して

これが又、メンドクサイのよねぇ

でも、早くしないとギリギリはイヤだからね

 

 

2月・・・まだまだ油断出来ませんので

 

風邪を引かない様になさって下さいね

 

今の風邪は、咳とかが なかなか治らないそうですので。。。