生きてるだけで マル儲け☆彡 -80ページ目
エグモバのさー
takastagram。
え?なんだこの気持ち。
浮気された気分だ

たぁくん、イニシャルがTなら誰でもいいんですか

?
TAKAHIROメーター下がったなw。
この心のソワソワを
ドキドキをワクワクを
書けばスッキリするかと思って
開いてみたけど
なんも
言えない。
なんも
書けない。
本当これな。
二代目がEXILEに加入して7周年。
7年前は「ヘェEXILE増えるんだー」
位だったのにな。
翌年EXILEのLIVEに行ってからは
この通りw。
娘が生まれてから
ちょっと落ち着いてたけど
LIVEに行くと好きが
止まらなくなっちゃいますね

もしも二代目がEXILEに入ってなかったら
私はEXILEのファンに
なってなかった様な気がします

当時はいろいろあったと思うけど
本当に二代目がEXILEに入ってくれて
良かった♡
出逢えて良かった♡
てっちゃんおめでとう♡
たっは~


