生きてるだけで マル儲け☆彡 -79ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

一夜明け、だいぶ落ち着きました。

落ち着いたのか?

起きて娘のイヤイヤ攻撃で
「あーもうてっちゃん助けてよ~」って
いつものノリで思ったら
なんか泣いたw。

まだ落ち着ききれてないガーンガーンガーン




さて、記憶が薄れないうちに
ブログに書き留めておきたいと
思います






まず始めに。
落選されたSECONDファン方々に
いろいろと伝えたい気持ちが
あるのですが、
何と言葉をかけたらいいのかわかりません。

ですが、少しでもファンミの雰囲気を
伝えられて「やっぱりSECOND最高!」って
思って頂ければ嬉しいです。





そして、検索などでたまたまこちらへ来た方、
これからファンミ参加の方へ。

ネタバレになりますので、
ファンミの内容を知りたくない方は
見ない様にお願いします。











それでは。

始めます♡







まずはID確認!
新潟で確認後に付けるリストバンドは
黄緑とピンクでしたが、
仙台では一部は黄色でした
{B215EEAD-7BEF-4AB9-A8A6-332FC7D05824}


そして渡される一枚のシール。
{160F2B8F-7BA5-4F1C-8FD8-836EF76C2C1C}

開場後、展示スペースにある
メッセージボードに貼り付けるものです

大きさは多分6㎝×6㎝だと思います。
iPhoneで「このくらいか!」って目印を
付けてたのでだいたい合ってると思いますw。

{3DB7D2A3-1723-42CF-B342-7576C031707F}


会場にもペンは置いてありますが、
自分で持って行ってもいいかもしれません!!


そして、衣装展示がこちら♡
{35BCE6D7-5913-41B1-8744-BBAEB20DDE38}

私、この時点で涙目になってしまいましたえーん

でも絶対泣かないと決めてたので
我慢しましたw。

そして等身大パネル
{79256B98-6E03-46A5-B3AA-8893B91A1C4B}

ここは時間がなくて写真撮ったら
どけなくちゃいけない感じで
ゆっくりサインを見る事は
出来ませんでしたガーン


そしてイベント会場に入ると
思ってたより広い!!

仙台は800人って言ってた。

ウチらの座席は8列目。
この位置で文句いうなって感じだけど、
席の前後の幅が広い広い。

脚を伸び伸びさせても
前の席に届きませんw。
だから、思ったよりステージ遠かったですショボーン




開演が12:30でしたが
12:41?42?スタートでした。


始めはスクリーンに
映像が流れて(各メンバーの映像もあり)から
メンバー登場!!


てっちゃん先頭ラブ
てっちゃんだ♡白だ♡

どストライクな髪型と服装で
ぽっかーんラブでした。

しかもNOハットラブ
{27DA339C-6CD0-44BC-A814-EBADA17D496E}
(feeing daysより)
あ、でも登場ん時は
黒いジャケットかなんか着てた。


登場してから
ケンチマンがなんか話してたけど
記憶が曖昧です。
ゴメンなさい。


そして、てっちゃん・・・。
しゃべんない、しゃべんないw
端っこだからw??

二言、三言程しか
発してなかったんじゃないかなw??

ニコニコしてるんだけどね、
ウンウンニコニコとか

髪型を仙台のために牛タンっぽくしたと言う
ねっさんの頭ぽんぽんって触ってた♡

ニコニコしながら(*´艸`*)
何度も触ってるの(*´艸`*)

てっちゃんしつこいーーー爆笑爆笑爆笑

でもカッコいいえーんえーんえーん


ねっさんちゃんと「極(きわみ)!」って言ってたーw
極とは牛タンの芯の部分で、
とっても柔らかい
ちょっとお高い部分ですw。
たぶん利久かな??

あー牛タン食べたい。
話それたw。


そして少しお話したら
二代目からSECONDになるまでの
映像をみんなで見ます。

ステージの両サイドに
2人と3人に別れて座りました。

てっちゃんは上手側の手前。
白いパーカーだったから
会場が暗くても
映像の光でなんとなく見えてましたおねがい

めっちゃ身体動いて見てたよ(*´艸`*)
踊り出すんではないかと思うくらいw。

そんなてっちゃん見れて
クスっと笑ってしまったーーラブ

もうちょい我慢だ頑張ってードキドキ


そして映像が終わって椅子を中央に並べて
5人で横並びに。

てっちゃん真ん中ー爆笑

そしたらたくさん喋りだしたよw
てっちゃん真ん中が良かったのかなーw。



長くなったらので
続きはまた次回(ノ´▽`)ノ


行ってきましたえーん


5人のわちゃわちゃ。
5人の笑顔。


絶対泣かないって決めて、
笑顔で大好きなてっちゃんと
ハイタッチ。

スゴイ笑顔でカッコよくて
優しかったえーん
てっちゃんの空気感ヤバイえーんラブラブ
大好きえーんラブラブ
何を話したかは
てっちゃんとの秘密ですwドキドキ


ねっさんゴメンねガーン
悪いのは一緒に行った
M恵と啓司くんですニヤリ

しょうきち大きかったなぁおねがい

ケンチマン優しいよーー爆笑

終わった今は
切なさと幸せな気分で
いっぱいです。


イベント終わって車に戻ったら
号泣しながら笑ってましたえーん爆笑えーん爆笑えーん爆笑

本当に楽しくて、嬉しくて、
5人がもっと大好きになりました。


頭の中がまだまだ
ごっちゃごっちゃしてて
まだドキドキしてて
整理がつかないので
レポはまた改めて書きたいと
思います!!!





《おまけ》
【answer胸キュン575】
大丈夫?
お風呂も着替えも
手伝うよドキドキ

♪キスをすーるたびに~
目を閉じてる~のはぁ~
{B56349A3-378B-41E6-BCCB-B778D42BF317}








昨日から落ち着いています


てっちゃんがインスタや
エグモバでお顔を
アップしないからw?


いや、ラジオの声を聞いても普通に
笑って聞いてたしな~w。


ぷぅ~




{CEC77491-B843-4D42-9689-133A173A44AA}



日付変わって仙台まで、
{FD8ED64B-F1FA-4472-AA11-12C32468D78B}



そうあと1日。

明日だよ。



起きたら平常心でいられるか
わからないのでw
今のうちにブログアップしておきます!!




ファンミエントリーから
当たる気しかしていなかった私達。

何を隠そう
昼と夜どっちも
行ける気でいました。


今考えるとスゴイ自信w。


しかし、SNSを覗くと思った以上に
各会場のキャパシティが少ない事と
LDHどのグループのファンも
行きたがっている事を知り
不安になりました。





そして当落結果日。


私名義で申し込んだ分は全て落選。


あの時の絶望感。

嘘でしょ?
近くにてっちゃんが来るのに
会えないの?って頭の中でグルグル。




でも一緒に申し込んでくれた
友人M恵名義では
見事に当選。


当選がわかった瞬間は
号泣でした。

止まらない涙に
自分でビックリしたのと同時に
思ってる以上にてっちゃんの事が
好きなんだなぁと思いました。



あれから一カ月ちょっと
過ぎたんですね~。


早い!!!



無事にプレゼント一個は出来たのですが、
もう一個はまだ出来てなくって

前日の夜に
頑張らなきゃいけない感じですw。


この落ち着きがいつまで続くか不安ですが
今日一日は遠足前日の雰囲気を楽しみます♡



待っててね♡

THE SECOND from EXILE
{297B876D-EE5E-45B9-92F5-2FF2E8261B8C}