生きてるだけで マル儲け☆彡 -77ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

さーて今日は何を貼り付けようかな
それよりファンミレポw。





ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ
早くAWが見た過ぎてしゃーない



なので(?)、AWツアー中の
TETSUYAさんを(*´艸`*)♡


あ、そーれ♪
ペーッターンちょ♡

{6A970AFA-CE54-402D-91F9-5CE81DBA7C6E}
(エグモバより)
おわかり いただけたろうか?






このかわいさ


ぬぁぁぁぁぁ
カッコよかったり、かわいかったり
てっちゃんは忙しいな~
本当にもうっ

TETSUYAなんばしよっと?


すいません。





はい、書きます!!

ファンミレポ。仙台。
第5弾w。






毎回お知らせしていますが、
こちらより先は
ネタバレになっております。

内容を知りたくない方、
内容を知っちゃうと
悲しくなってしまう方は
これ以上進まないように
お願い致します。









もうさ、記憶って
どんどん消えていっちゃうね。



消えないで
あなたの・・・

うーん

消えちゃヤダ
TETSUYAの・・・

無理
575無理
ロマンチック575全然無理www。


早よ書けーーーい。



前回の続きですが
記憶が曖昧になってきていまして、
実際とは順番が逆だったりすると思いますが
ご了承下さい(ノд-。)クスン




事前アンケートでのリクエストから
「セルフィー」

啓司くん「あ、偶然に携帯持ってたー」
って啓司くんの持ってた携帯で
写真撮りましたw。


会場にいるファンからセルカ棒借ります!
ケンチマン(?)「これATSUSHIくんの(AWのメンプロ)?あ、違うのね~」
(え?言ったよね?)


撮った写真は啓司くんがエグモバに
アップしてくれたやつです♡
どうした啓司くんw

2部ではセルフィーで
撮らなかったらしいです


せっかく啓司くんが
アップしてくれましたが、
私達はフレームアウトーーーーw。
残念でした


それから、
「サイコロトーク」
始めに出たのは
「悲しい話」
略して~
「かなばな~」ってのもやりましたw。


本当にてっちゃん以外
誰がしゃべったってゆー
記憶力の無さw。

ケンチマン、啓司くん、ねっさん、
しょうきちくんファンの皆さん
本当にすいません(ノд-。)クスン



悲しい話って何かある~って話を振るも
特になくw。

ケンチマン「ごきげんように出る人にはさ、
事前にこういう話して下さいってあるから
話せるけどさ、これ今だもんねw!」

啓司くん「ない!でも、それこそ
ごぎげんようが終わっちゃうのが
悲しいよね~。ずっとやってた番組だしさ~」
ってさ。


そしてなんと、啓司くん出演の
話があったそうで
「でもきちんとオチとか
つけないといけないじゃん」
ってw。

メンバーいや、会場にいたみんなが
納得の辞退でしたw。


そしてやってる本人達が面白くないから(?)
「もうこれ(サイコロトーク)やらない。」
と啓司くんw。

でも、最後にもう一回だけ!!


♪何がでるかな 何がでるかな
「自慢出来る話」
略して
「ジマバナ~」


ここではねっさんの自慢話を。

2014年に宮城で行われたGLAY EXPO。
スケジュールがその日だけ
ポツンと何もなかったから
急遽観に来たんだとか。

そこから打ち上げに参加して
GLAYのメンバーと仲良くさせて
頂いてるって嬉しそうに
お話してました(*´艸`*)

ねっさんは芸能人のお友達が
多いそうです。(啓司くん談)



そして急に思い出したのか
自慢話あった!と始めたケンチマンw。

「ジャッキーチェンって言えば皆さん
何だと思いますか?」


私「・・・酔拳。」
まぁ、8列目の声は届きませんわw。


ケンチマン「ジャッキーチェンと言えば!!」
客席の前の方人「酔拳」

ケンチマン「そう!!酔拳!!」

私が先に言ったよ
ケンチマーーーーン



何かのパーティーで
ジャッキーチェンと一緒になり
悪ノリしたスタッフに
『テキーラ持って
ジャッキーチェンの所へ行って
酔拳をして来い!』
という事になったらしいw。

しかしジャッキーチェン周りには
ゴッツイSPがw。

それでも行け!!と言うので仕方なく
テキーラ片手に
ジャッキーチェンの前へ行き、
テキーラを飲んで酔拳マネしたら
ジャッキーチェンも
酔拳やってくれたんだってさw。

調子に乗ってもう一回行ったら
SPに「お前いい加減にしろって
感じで止められたwww」ってw。

めちゃくちゃ嬉しかったみたいです(*´艸`*)


でね、話の間でてっちゃんが
「そうそうw」とかさ、
「もうスッゴイSP」とか
会話入ってたのにさ、
ケンチマン最後の最後に
「あれ?!TETSUYAもいたよね!」
って気付くw。

てっちゃん、あの優しい口調で
「いたぁー」って(*´艸`*)

もう1人で
「うっっっっっ」って
なってましたw。



そーいえば!!!!
この事前アンケートの
リクエストを決めるボタンを押す係、
ケンチマン「最後、まだやってない人~?」って
ねっさんが手を挙げたんだけど
てっちゃんも押してなかったのね。

そしたら何も言わずねっさんの
手の上にてっちゃんも乗せて
一緒に押してた


将来の夢第2希望
ねっさん。

{515C094B-53D9-473B-A699-EA58FD94080D}




今日はここまで!!
次回は何処からだw?!?!




ファンミレポ、vol.4ってw。

終わるんかい??

心配になってきた( ̄ー ̄)

でも忘れたくないから

書く!!

{81A7B494-6EF7-4D38-9BE8-1B3A93C4916E}
また意味なく貼り付けました(*´艸`*)



あ、そう言えば
昨日お好み焼き屋さんに行ったんです。


そしてらね、壁に
『お好み焼き
焼き上がるのに 15分』って
575が貼ってあってキョロキョロ

もう575っだけで
脳内てっちゃんの声で
再生されましたwww。

てっちゃんの声で再生されたら
なんでも甘い感じに聞こえてくるよチュー

ってゆー
どうでもいい話。







え?
{8E3986FC-1944-4558-ACD3-C3F18B188821}
ラブラブラブ













ここからは、ファンミレポです。
ネタバレになっていますので
内容を知りたくない方、
悲しくなっちゃう方は
見ない様にお願いしますm(__)m











えーっと。
前回は?
まだ事前アンケート2個目かw。



続いて・・・
そう、続いてなんだけど・・・。


「TETSUYAのコーヒーが飲みたい」が先だったか、
「サイコロトーク」が先だったか
忘れてしまいましたw。








え?
{56F67BE9-6BD5-49DA-ABCC-82E0EB87596A}
すみませんえーん


でも、気分的に先に書きたいw、
てっちゃんのコーヒーを先に
書いておこうと思いますw。



スクリーンにコーヒーが飲みたいって
出ると、
てっちゃん「コーヒーが飲みたいって言っても
いろいろ準備が必要なんですよ~。
そうそう出来ませんよ~。」ってさー(*´艸`*)


言ってる最中に後ろから一式登場w。
てっちゃんの自宅から
持って来たやつだってさ♡

上手側にセッティング。
てっちゃんハンドマイクから
ヘッドセットにチェンジ♡

ケンチマン(?)「通販番組みたいw」
てっちゃん(?)「ハイ!今日はですね~」
(めっちゃ高い声、聞いた事ない声w)
てっちゃん「声、高くなっちゃうw」
 

そしてハンディカメラ
ねっさん担当w。


ねっさんに全部やらせる啓司くんw。


そして幸運にも
てっちゃんの淹れたコーヒーを
飲める2人をねっさんがクジで引きます。
(ねっさん恨んじゃうぞえードキドキ)



その間てっちゃんミルに(電動)お豆さん投入。
スイッチON。


やっぱり挽きたてのお豆で淹れるのね♡

ほいでさ(*´艸`*)ねっさんのカメラで
撮ってるのがスクリーンに映ってて
TETSUYAさんがマジでイケメン過ぎて
直視出来んかった

スクリーンなのにwww。
私、ピュアw♡


お豆さんは「AMAZING COFFEE 2016ブレンド」

家にあるけどやっぱりてっちゃんが
淹れたコーヒー飲みたかった



マイク抑えながら
なにやら抽選で選ばれたお二人に
お話しています。

多分コーヒー大丈夫かどうかって
やつだと思います。


あーーー
もう本当におもてなし♡


電気ポット(ティファールw)から
コーヒーポットに
お湯入れ変えてました。


そうそうコーヒーポット欲しいんだなーおねがい
あとコーヒープレスチュー
あ、私事でしたw。


ケンチマン(?)「コーヒー何分かかる?」
てっちゃん「5分!」

このコーヒーを淹れている時間に
質問コーナーを設けます!


でもさ、TETSUYAファンとしては
てっちゃんがコーヒー淹れてる姿を
ずっと見たいんですよ。

無言でも無音でも構わぬw。


で、質問コーナーになって、
一緒に行ったM恵に何か
話しかけられたけど
全然聞いてなかったwww

ゴメンなさい。
イベント後も謝りましたがw、
一応こちらでも謝罪させて頂きますガーン


だって気付いたら1個目の
質問始まってた程
てっちゃんしか見てなかったw。


1個目 男性
「質問じゃないけど MONSTER のLIVEの時
将吉さんのフリスビーを取ったけど
何にも書いてませんでした!もし、良かったら今サイン下さい!!」

しょうきち(?)「なんで(投げたのが将吉って)わかったの?」
男性「投げたの見てたから」

じゃあしょうがないって事で
男性をステージに呼んで
目の前でサイン書いてました。



ん??

しまった
てっちゃん
見てなかったw。



でもいいんだー
選ばれたお二人とお話ししてたからさえー



ケンチマン「(てっちゃん)あと何分?!」
てっちゃん「あと・・・4分!」


え?さっきから1分以上経ってるよ
TETSUYAさんえーラブラブ



2個目の質問(?)
女性「青森でLIVEしてください!!」
啓司くん(?)「アリーナある?」
女性「ないですw」
啓司くん「じゃあまず 作って・・・」

作ってwww?!?!


でも、アリーナないから無理!って
言わないのが
啓司くんの優しいところだよ!!

ウンウン!
優男啓司ニヤリ音譜



3個目
女性「身体を柔らかくしたいけど
なりません。どうしたらいいですか?」
ケンチマン「ダンスかなんかやってんの??」
女性「ダンスっていうかお祭りの踊り手(?)やってます」
メンバー「おおおおお!!」

しょうきち(?)啓司くんはスゴイよーとあおるw。

前屈やってみせる啓司くん。

床に全然着きませんwww。

啓司くん「ならないものはならない!」

確かにwww!!!


ケンチマン「寝起きのストレッチは意味がないって吉田トレーナーが言ってたw!(質問者に指差しながらw)」

なんのアドバイスもなってないけど
良かったのかなw?



ここはちゃんと聞きながら
てっちゃん見てましたウインク


コーヒーポット持ってコーヒー淹れてるのがね、
左だったのーーお願いラブラブ
「あ、左腕使える様になったんだ♡」って
思って見てたら
てっちゃん「やっと左手で淹れれる様になって(^o^)」

通じたラブラブ
(と思い込んでいる。お願い、思い込まさせてw)


そしてコーヒー淹れ終わりそうな時
紙コップからお湯捨ててたの!

紙コップでも
ちゃんと温めてたんだーって感動!
スゴイねぇてっちゃん♡
惚れるーーー。


あ、惚れてたんだった(*´艸`*)




幸運にもTETSUYAさんの淹れたコーヒーを
飲める権利を得たお二人に
コーヒーを渡して感想をもらいます。

1人目「コーヒー苦手だけどTETSUYAさんのは飲めます」

自分の中の悪魔「ああそうですかムキーつーか苦手なら飲むな」←w
普通の自分「さすがてっちゃんおねがい♡」


ケンチマン「俺もコーヒー苦手だったけど
てっちゃんの飲める!!」
てっちゃん「ケンチもそうだよねー」

でた、このやりとりw。
私やっぱり、ケンチマンになりたいお願い


将来の夢
ケンチマン。




え?
{2CFE5867-CC19-4651-8A17-60C9918CA5CC}
本日3度目w。








残念ながら2人目の方のコメントは忘れましたw。


そしてお二人が席へ戻る時、
1人が真っ白な服を着てて
ケンチマン「こぼさない様に気を付けてね!
こぼすとシミになっちゃうから!!すぐ落とさないとシミになっちゃうから!!」」
ってめっちゃ心配してたw。


ケンチマンも優男だなぁ♡




さて今日はここまで!!
次回は「サイコロトーク」から
書きたいと思います!!

めざましテレビで
パンフェスの動くてっちゃん観れて
朝から頭ん中ぽぁぽぁです
{EE64EBE1-FF75-4F7D-801D-8F7F9766EEFA}


ニャーラブ
ニットはダメだよねぇ


三割増しでカッコよく見えるラブラブ

もう、てっちゃんの三割増しだと
どう増し増しなのか
わからないけど笑い泣きラブラブ



でも大丈夫w。
踊ってるてっちゃんと
ファンミのパーフェクトてっちゃんのが
上だからw。



じゃあ三割増しとは
なんの三割増しだったのかw?



そして届きましたウインク
アンファーの冊子ラブラブラブ

{19EC5544-D193-4159-8D9A-F8DA095DB94C}

そっこー娘に
「てっちゃーん爆笑爆笑爆笑」って取られて
若干くちゃくちゃにされましたガーン

もーー



いちおう冊子がおまけだけどさ、
私にしたら美容液のが
おまけだよw。


あああああああえーんえーんえーん
早くAWのBlu-rayが観たい。
踊ってるてっちゃんが観たいラブ


あと1カ月の辛抱ですね