生きてるだけで マル儲け☆彡 -76ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

お待たせしております!
(待ってる人がいるのか微妙だよねw)

まぁ自分が後から読み返して
ファンミの事を
思い出す為に書いてるから
待ってる人がいなくても
書きますよw。

{5C4523C9-C606-4EDD-9D57-4DE7E936A231}

ゆっくりとw。






毎回書いていますが
ファンミのネタバレになります。
内容を知りたくない方、
悲しくなっちゃう方は
読まない様にお願い致します。












事前アンケートのリクエストが終わると
ねっさんとしょうきちくんが
歌を歌ってくれました。


ねっさんはギター一本で
斉藤和義さんの
「歌うたいのバラッド」

ねっさんマジカッコよかったよー

マイクからね、
ちょっと離して歌う時に
地声が会場に響いた時、
本当に胸に突き刺さりました。


なんだろうか?
あの啓司くんにいじられてる時との
ギャップはw。


踊れて歌えてギターも弾けるって
ねっさん本当にカッコいいよー



そして次はしょうきちさん。

ピアノで「青の日々」

歌う前にね、
指輪とかブレスレットかな?とか
眼鏡とか、話しながら外していくのが
なんだかとっても
ドキドキした(*´艸`*)

変な意味じゃなくてびっくり
いや、変な意味なのかなw??

そんな姿なんてなかなか見れないでしょえー

しょうきちさんファンの皆さんで
これから行かれる方、
見所ですw。



あ、見所は
歌だねw。



そして、しょうきちさんの
歌ももちろん良かっです。

カッコ良かったです。

めちゃくちゃ切なくなりました。

危うく泣きそうになりました。

でも今回のファンミでは
絶対に泣かない!が
目標だったので
我慢しましたよプンプン


歌い終わって素になるトコは
可愛かったですw。

楽屋でもねっさんが(?)
ギター弾いて
てっちゃんが歌ったりしてたって
話を聞き、

え。聞きたいんですが。
徳永英明お願いします照れ
と本気で思ってましたw。




続いては、プレゼントコーナー!!

アー写の5人の
ポスターサイン入りを10人
私物(私物かーw?)を各1人×5
計15人に当たります!


なにがなんでも欲しかったんだけどね、
当たらなかったよーえーんえーんえーん






各メンバーの私物は
それぞれサイン入り!!

啓司くん:24のバケットハット

ねっさん:24のベースボールキャップ

てっちゃん:24のコップ(多分SURFの)

しょうきち:24の白Tシャツ

ケンチマン:サッカー日本代表のユニフォーム
FANTASYのケンチマンナンバー(8)のやつ。

なに?この24karats率www。


てっちゃん
「引き出しにいっぱい入ってたからw」って
どーゆーことw?!?!
「だから箱にもいろいろ書いたニコニコ」って
どーゆーことw?!?!


それから帽子にサインする時は
何処に書けばいいのかって話になって。

ツバの表か裏か?
もらった帽子は被るのか?
飾るのか?

「もらった帽子は被る人~?」
「飾る人~?」と
会場のみんなに挙手してもらいw、
飾る人が多かった為、
ツバの表に書いた方がいいんだねって
結論に至りましたw。

で、啓司くん
「じゃあ(自分のは)てっぺんに書こうw」ってさw。



それからケンチマンのユニフォーム。
「今でもLIVEとかで持ってくれてる人いるよね~」って言ってました!!

てっちゃん「前後逆に着てたりね!」ってさ。


あれいまだにすんごい欲しいえーん
もちろん、10番。

てっちゃんサッカー出来ないのに
エースナンバーでいいんだろーか(*´艸`*)??


でもこのプレゼント、直接メンバーからは
もらえません。
イベント終了後、出口スタッフさんに
チケットを見せて渡されます。

そうそう、てっちゃんのプレゼントの
当選者発表の時さ、
「8列(私達の列)・・・」って言った時、
すんごいドキドキしたーーーーーーー。


ハズれたけどw。


それからしょうきちさんの
発表の時は「〇〇列」って言った瞬間
「キャーーーーー」って言った人がいてw、
ケンチマンかな?
「いいよいいよそういうの(盛り上がって)w!!」
ってメンバー笑ってました(*´艸`*)

ま、結局その人達もハズれてたんだけどねショボーン





そしてプレゼントコーナーが終わると
15人だけじゃないよ!みんなにも
ちゃんとあるよ!!って
お土産の内容紹介しました。

コレね♡
{F67767F2-5B0D-457E-A051-95E1AF5906C1}

SECONDに因んで(?)
セカンドバッグ
Tシャツ
ポストカード
コーヒー

この紹介でも啓司さんやってくれましたw。

啓司くん「ハガキ・・・。え?あ、ポストカードw」

めっちゃ笑いが起きましたw。

てっちゃんはコーヒーの紹介
「今日は2人だけだったけどみんなにも」
みたいな事言ってました♡

AMAZING COFFEE 2016ブレンドです♡
{6FD64DC9-3456-4A3D-A282-036D137217BB}

もうダメだw







今日はここまで!!
次回最終回です!!

あー明日は名古屋かぁえーん

名古屋の皆さん!
SECONDにいっぱい幸せを
もらって来て下さい!!



うん!強がりw。



でも、やっぱりあの幸せを
じっくり味わって欲しいかな♡

SECONDとファンの皆さんが
とっても素敵な時間を
過ごせますよーに!!

ていラブていラブてい

{7C44F933-47F9-4D45-850C-C9905EA48F14}

{5C39E58D-34BD-47C7-9A1F-33BEEE574399}

ぬぁーー


24のFBで始め見た時
あまりのカッコ良さに
疑ってしまった私w。


「うってっちゃーーん爆笑ラブラブ
うぇニコ?てっちゃんかいニコ??
てっちゃんだよねびっくり??」


その後、ガン見w。





てっちゃんだぁぁぁラブラブラブ

何を疑っていたんだ私w。





もう最近feeling daysも、
インスタも(AMAZING COFFEE以外)
あげないしさえー


顔全然見れないから
てっちゃんの顔忘れるとこだった





んなこと 
あるかい。
下向いてる写真好き♡






でもでも、やっぱり踊ってる
EXILE TETSUYAだなぁ


先程youtubeにアップされた
AW DVD&Blu-rayの動画。


はい!オープニングヤバイーー
絶対また感動するーー

あっちゃんカッコいいーー
TAKAHIRO王子ーー


そして、そして!!
【LA・LA・LA LOVE SONG】の
TETSUYAさん♡
{837F095B-0D13-42E8-903E-AA0BCB56FC14}

一瞬だけど、ここの所めっちゃツボ♡

てっちゃんが頭クイッ♪ってやんの
大好きなんです♡♡♡

てっちゃんの踊り方が
本当に大好きだーーーーーーーー

あああああああああ
早く観たいよーーーー


ここん所だけ何度も観てる(*´艸`*)


4/13が待ちきれません!!




ファンミレポの続き
どーしたw?!?!


ぽっかり心に穴が
空いております。

昨日のTGMF。

しょうきち以外にも
ケンチマンと啓司くんとねっさんも登場。
{FDDA75D1-AB1B-4C91-98A9-E49551CF23C0}
この写真。
TETSUYAファンの私は
心が引き裂かれそうですえーん

わかってるよー。
まだパフォーマンス出来ないから
しょうがない。

頭ではわかっているよー。


でも気持ちがさーーーーーーーーえーん


もう昨日からずっと
いじけているんだぞ。
{8C4D7116-7CF0-469E-9B85-C0E740154C82}


私がだけどさプンプン


でも、てっちゃんも
「なんかいやだったよ~w!!」
「チキショーw!!」って
笑いながら言ってそうだな~(*´艸`*)

本当はものすごい
もどかしいんだろーな。

てっちゃんが1番
悔しいだろーから
我慢しようっとショボーンショボーンショボーン


この調子だと
てっちゃん復活したら
泣きそうだなガーンガーンガーン


いやだ!!
絶対泣かない。





あ、今日コーヒー飲んで来た。
{647A3FA6-E0BA-4232-A6C1-43B28646BB4F}
【ニカラグア パカマラ ファンキー ナチュラル】
って言うお豆さん。

香りがフルーティーーーーー!!
超いい匂いラブラブラブ
でも、酸味が思った以上に強くてさびっくり

うん、酸味が強いの選んだんだけどw←

やっぱり酸味強いのはちょい苦手かもショック

後からカッピングコメント読んで
【マンゴー、パッションフルーツ、パイナップル、キャラメル】
パッションフルーツは
「あー確かに!」だけど、
うん、キャラメル全然わからんwww。

TETSUYA病が悪化するにつれて
コーヒー熱も上がって来てるよ(*´艸`*)


あー
今回のAMAZING COFFEE行きたかったよー。