雨ーー | 生きてるだけで マル儲け☆彡

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

今日も旦那ちゃんを会社まで車でお見送り得意げ



ったくいい身分だゼーー



で、送ったあとの帰り道、楽天イーグルスのポンチョを来て、チャリに乗ってるお兄さん発見。



さすが地元だね。



その【楽天ポンチョ兄やん】を見て、


そーいや、アタシはTDLのポンチョ持ってるなーー得意げ
青くて、背中にミッキーさんが付いてるのーー(´Д`)ラブラブ
と思った瞬間、ものすごーーくTDLに行きたくなりました…









…スイッチ入りました。





今から行ってきます得意げパー














嘘です…


音符ピチピチ チャプチャプ