《果樹の成長の様子^_^》


↓インドナツメ高雄12号珍愛苗木・・・葉の大きさも成苗の葉サイズになってきて、樹高も120-130cm位になってくれてる😉✌️




↓珍愛グァバ苗木・・・この子も樹高が80-90cmにもなってくれてる😊*\(^o^)/*


↓果実の様子です・・・




↓帝王グァバ苗木・・・右下の子は当初2-3cmの高さだったのが、現在は30cm強になってます!😉



↓ジャボチカバ四季生り大葉苗木・・・届いた時より枝葉がめちゃくちゃ増えてくれてます!😉

・・・来春に開花できることを願っています🙏🙏🙏











《美しい斑入り葉模様(^_−)》


↓ピンク斑入りノノバナナ苗・・・右側のグリーンの葉模様と左側のピンクの葉模様の対照がめっちゃ綺麗で美しいと感じます😍😻🤩










《イチジク果実・・・いただきっ!》


↓ゼブラスイートイチジク苗木・・・昨日夕方、急に大きく肥大しているのに気付き&実も柔らかくなってることも気付いた・・・今日見たら、ちょっとぶらぶらしていたので、収穫して奥さんと半分こにして食べてみました・・・見た目だけで、実は味にはあまり期待してなかったんだけど・・・果肉は赤く色付いて、めっちゃねっとりとして甘ーーーいっ味で、美味しかった😋です😉👍✌️