《斑入り葉模様・・・再開かなぁ?!*\(^o^)/*》


↓斑入り三尺バナナ苗・・・


・・・











《また1本枯れちゃう!(O_O)》

以前も紹介しましたが・・・インドナツメって、こんな大っきな青リンゴみたいな果実で、りんごと梨の様な食感と味わいらしいのです😉
・・・
そんなインドナツメが食べたくて・・・最新品種を発見したので、苗木を輸入してみましたが・・・



↓インドナツメ台農13号雪麗苗木・・・8本輸入して・・・6本目まで新芽を確認したんだけど・・・

・・・

その後、せっかく発芽した苗木も・・・新芽が萎れて😰💦・・・じわじわと枯れてしまい😱・・・

・・・

4本生き延びてる!と思ってた苗木も・・・↓の様にせっかく出た新芽が枯れてしまい(この子も2芽が伸びてたのにぃ😥)・・・とうとう生き残りは3苗木になってしまいました😱😰💦

↓今日、萎れてきた新芽・・・😓💦


・・・


生きてる3苗木達・・・

↓1本目の苗木・・・

↓2本目の苗木・・・

↓3本目の苗木・・・