《イチジク苗木の予想のつかない状態・・・(・_・;》

ずーっと元気だった子が急に元気が無くなったり・・・

・・・

かと思えば、ずーっと元気なくて枯れるのかなぁと思った子が急に元気になってみたり・・・

・・・

生き物は、何があるか?!わからないものだ?!🤔💦

・・・


↓BNRイチジク苗木・・・1-2週間前までは、元気で成長してたんですが・・・

・・・

数日前から一本の下側の短い枝の葉が落ちて・・・新葉も開葉してこない💦💦💦



・・・かと思えば・・・



↓挿し木からずーーーっと発根確認ができなくて、諦めかけた直後に急速に発根ができて・・・

・・・

ところが、発根確認直後に、ビニールハウスからお陽様の光に当てようと庭に出そうとした時に、1mほどの高さから落としてしまい、数本の根も数枚の葉も折ってしまって😱😰💦

(もうダメかなぁと諦めていたんですが・・・)

・・・

屋外に出してお陽様の光に当たるので、用土が乾燥しない様に鉢増ししてあげました😊・・・

・・・

でも・・・ずーっと回復の兆しが無かったのに、数日前から急に葉が大きくなり出して、新葉の開葉速度も早まってきたんです!!!*\(^o^)/*