《今日一番の大失敗(O_O)》


↓ドワーフナムワバナナ苗・・・ビニールハウス内で地植えしているドワーフナムワバナナ苗の吸芽は6月17日に2本目と3本目の吸芽を株分けして、“もう最後だね😉”と思ってたんですが・・・

・・・

その後、あっという間に下記写真の吸芽が伸びてしまって・・・

・・・

今日、この子を株分けしたんですが・・・大失敗!!!😓💦

・・・根芋手前でカットしてしまい、もう育ちませんね・・・😢










《何故か?!萎れてるっ!(・_・;》


↓BNRイチジク苗木・・・朝一ではこの写真の状態だったのに・・・


・・・


↓夕方に、庭の植物達のチェックをしていたら・・・

・・・

こんなに萎れてしまってました😰💦

・・・決して水不足ではなくて、用土も濡れたまま?!

・・・何故だか???全然原因が判りません🤔😞

・・・

なんとか復活して欲しいなぁ!🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

(この子は、僕が挿し木した苗木なのですので・・・🙏)


↓でも・・・枝芽先端部の葉はしっかりしている気がします・・・
・・・
とりあえず、高湿度環境のビニールハウス内に移動しました・・・
・・・はたして、どうなりますことやら・・・



↓でも他のイチジク苗木達は、みんな元気なんですよ!😊

・・・

萎れた苗木の鉢は赤い◯印の所に置いていたんです。