《イチジク果実の落果>_<》

苗木サイズの割にイチジク果実が6個も生っていて、本当に大丈夫かなぁ?!とずーっと気になってましたが・・・


↓ゼブラスイートイチジク苗木・・・やっぱり、多過ぎるから落下したのかなぁ?!と思う💦


↓3個目に落果したイチジク果実・・・


↓現在付いているイチジク果実・・・1個、2個、・・・


↓3個!・・・ひょっとして、葉に黄色く点々とついている斑点は病気なのかなぁ?!










《またまた斑入りバナナに吸芽!\(^o^)/》

斑入りフロリダバナナの親苗は、越冬後に成長が止まり&枯れ始めて・・・


↓斑入りフロリダバナナ苗・・・でも吸芽が1本・・・2本・・・と次から次へと出てきてくれ・・・

・・・

なんと!今朝見た時に今春以降8本目の吸芽が出てきてましたビックリマークビックリマークビックリマーク目目目

・・・

いったい何本の吸芽が出てくるんだろう?!

↓拡大・・・今朝発見した吸芽・・・もし真っ白のアルビノ苗なら枯れてしまう運命なんだけど・・・

・・・

はたして、どうなりますことやら・・・