《nonoの復活!?》

↓ピンク斑入りノノバナナ苗・・・だめなのかなぁ?!と思ってたけど・・・

・・・


↓今朝、苗の中心を除いたら、新葉の巻葉のヒゲが見えてきてましたっ!!!*\(^o^)/*










《LSU EBに果芽!》

↓LSUエバーピーリングイチジク苗木・・・枝の成長が著しかったので、今季は実は付かずに成長優先なのかなぁ?!と思っていました・・・


↓でも・・・果芽が成長してきました!*\(^o^)/*











《BNRの果芽にうぶ毛!?》

↓BNR(Bordissot Negra Rimada)イチジク苗木・・・イチジクの果芽って、果皮の表面はツルツルなんだろうと思ってだけど・・・

↓拡大:よーく見ると、うぶ毛の様な毛が生えてるんですね!・・・うーんっ!勉強になりました🤔🧐










《パパイヤの花芽》

↓天煌パパイヤ苗木・・・今は、毎日成長が見えるこの子を見るのが楽しみになりました😉

↓ちょっとだけ拡大・・・