《地植えバナナ苗吸芽の株分け^_^》


↓地植えドワーフナムワバナナ苗の吸芽・・・はしごの所に生えてきて、ちょっと邪魔になってきてるし・・・

・・・

今の大きな苗が開花したら、その後はここに斑入りのドワーフナムワバナナ苗を地植えする予定なんです😊

・・・

今、生えている吸芽3本は鉢上げする予定なんです😉✌️


↓はしごを退けて・・・

↓向きを変えて📸


・・・


↓株分けしました✌️😉


↓鉢上げしました😉👍










《斑入りバナナ苗達の鉢増し(^^)v》

↓植え替え前・・・口径98mmのカップ鉢・・・



↓斑入りドワーフモンキーバナナ苗達・・・鉢増しして、大きな苗に成長して欲しいものです😉🙏🙇‍♂️


↓拡大・・・







↓ピンク斑入りノノバナナ苗・・・植え替え前は7.5cm径のプラ鉢に植えていたものを口径98mmのカップ鉢に鉢増ししました😉👍