《思わぬ出来事>_<;》

世の中、何が起こるか?!は・・・

・・・

一寸先は、分からないものですね😅💦・・・


↓ダブルドラゴンアマリリス苗・・・やっと二輪が揃って開花したので、朝8:20に撮影しました😉✌️





・・・しかし、その4時間後・・・


↓息子が会社に出かける際に、カバンがアマリリスのお花に当たり・・・

・・・

お花の付け根から千切れて落ちてしまいました・・・

(わざとではないから、しょうがないことですね💦)

・・・でも、まあ、あと蕾が一つ残ってるので、開花に期待です😉











《世代交代復活?!》


↓ナムワ系アイスクリームバナナ苗・・・せっかく越冬できたのに・・・全然成長再開の兆しがありませんでした・・・😢

↓根元を見たら、吸芽がっビックリマークビックリマークビックリマーク目目目💦💦💦

・・・

まあ、でも・・・世代交代で復活した様です・・・










《子株苗鉢の地埋め^_^》

吸芽苗達を5株株分けしたんですが・・・

・・・

1株は既に枯れて、その後2株が枯れそうで・・・

・・・


↓斑入りドワーフモンキーバナナ苗達・・・唯一、この2株が成長再開し始めてくれました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

↓拡大・・・

↓拡大・・・










《変身?!(笑)》


↓シャムルビーバナナ苗・・・この子は、何時になったら赤斑が戻ってきてくれるんだろうか???

・・・

それとも・・・変身しちゃったかなぁ!?

(緑色だけの普通のバナナ葉になってしまってます💦)