今日は、車の車検対応で、ちょっとバタバタでした😅💦



《一つ目開花完了!\(^o^)/》


↓ダブルドラゴンアマリリス苗・・・最初の一個目のお花・・・

・・・

アマリリスって必ず3個なのかなぁ?!・・・

(毎回毎回、どの子も3個の蕾なんです・・・)













《野良作業用の腕時計^^;》

実は、昔から腕時計のコレクションをしていまして・・・

高価な腕時計を野良仕事(植物関連作業)で土や泥まみれにしたくないので、安価な時計を購入しました😉

・・・

でも、一応デザインに妥協はしたくなかったので、この時計を数週間在庫ありのお店を探して・・・やっと数日前に見つけて購入できたんです😭👍


 VR76-001 CITIZEN シチズン Q&Q・・・ベルトは一番しっくりくるSEIKOのウレタンベルトに交換してます✌️


一応、10BARなので素潜りまでは対応可なので、趣味の釣りでも活躍してくれそうです*\(^o^)/*