《ビニールハウス・・・大失敗- -;》

午後13時になったら"ビニールハウスの換気窓を開けなきゃ!"とずーっと思ってたのに・・・

・・・

慌ててガソリンスタンドに出かけたら・・・すっかり換気窓を開け忘れて出かけてしまった🥵😰💦


↓ビニールハウス内の気温・・・🥵😓💦

この時に、慌てて換気窓を開放しました!!!










《斑入りDMバナナ苗の株分け・ ・;》

換気窓の件も解決して、株分け作業に入りました😉


↓斑入りドワーフモンキーバナナバナナ苗・・・鉢をビニールハウスから屋外に出して・・・




↓株分け対象の苗達です😉



↓株分け完了後の親苗の植え戻し・・・




↓株分けしなかった吸芽3本・・・


・・・


↓株分けした苗達は、根の本数が少なくて・・・

・・・

ちゃんと育ってくれるか?は判りません💦💦💦

・・・

そして3本だけの株分けの予定だったけど・・・

・・・

吸芽が密集していて、株分けの際に余計に株分けされちゃいました💦💦💦


・・・

株分け後には、親苗にも子苗達にもタチガレンとメネデールの希釈液を潅水して・・・

・・・

この後、親苗も株分け苗達も半日陰に移動しました・・・



・・・


↓そして・・・苗の途中でカットされちゃった苗も・・・😢

(この子は・・・ダメですね・・・)