《このバナナ苗だけが動きなしT_T》

庭で地植えのバナナ苗達もようやく動き出してくれた😄*\(^o^)/*


↓地植えバルビシアーナバナナ苗・・・親苗も大きな吸芽もどちらも新葉が開葉してくれてる*\(^o^)/*




↓地植えドワーフナムワバナナ苗1・・・新葉の巻葉が伸び出した!*\(^o^)/*

↓地植えドワーフナムワバナナ苗2・・・この子も新葉の巻葉が伸びてる!*\(^o^)/*




↓地植えナムワ系アイスクリームバナナ苗・・・この子は全然伸びて来ない・・・😓💦

・・・

ひょっとして、ひょっとして・・・ダメなのかも😥💦

↓拡大・・・


↓吸芽①・・・全く動きなし😥💦


↓吸芽②・・・このこも全く動きなし😥💦










《斑入り果実には斑入り枝・・・》


↓ゼブラスイートイチジク苗・・・果実が斑入りなのに苗は斑入りじゃないのなぁ?!と思っていたんです🤔・・・


↓実際の苗木・・・葉は斑入りじゃないし・・・💦


↓今日、新芽の伸びた枝を良ーーーく見たら、なんと縞々模様でちゃんと斑入りになってる!😉











《新芽があっという間に!》

↓斑入り鳴子ゆり苗達・・・先日まで出てきたばかりの新芽だったというのに・・・

↓今日見たら、もうこんなに伸びてます😅💦

↓ちゃんと綺麗な斑入り葉になってます😉*\(^o^)/*





↓地植えポポー苗木達・・・一昨日まで全く緑の葉なんて出てきてなかったのに・・・

・・・

今日、枝を見たらめっちゃ緑色の葉が沢山の開葉していた!!!*\(^o^)/*

(今年は花が咲いてくれるかなぁ?!)