《斑入りバナナ^_^》

けっこう美しい斑入り葉になってくれてます!😍😻🤩

・・・

小ちゃな苗だけど・・・吸芽出てくれたら最高なんだけどね😉😅💦


↓斑入り三尺バナナ苗・・・










《桃の開花\^ ^/》

昨年くらいから枝の剪定に悩んでいます😞・・・

・・・

イチジクやブドウの様に“これだっ!”っていう仕立てってあるのか?!がいくらネットで検索してもよくわからない・・・😓💦


何はともあれ、今年の開花が始まりました!*\(^o^)/*


↓白桃・・・まずは一輪お花が咲いてくれました!😉

・・・

でも鉢植えなので、毎年3-4個を収穫させるのが精一杯だね・・・だからある程度したら摘果してるんです😉✌️












《いちご苗達・・・》

まだまだ蕾は出てきそうもないけど・・・😅💦


↓🍓とちおとめいちご苗達・・・肥料たんまり混ぜた用土で植え付けてあげたから、今年こそは大きな🍓いちごが沢山生って欲しいものだね!😉










《シャクヤクの発芽^_^》

赤い新芽や新芽苗と緑色の新芽が沢山出て来てくれてる!!!😉*\(^o^)/*


↓シャクヤク・・・