《また最高気温更新(>_<)》

昨日に引き続き、今年のビニールハウス内の🌡️最高気温🥵を更新しちゃいました!

・・・

この分だと、明日も更新しちゃいそうだね🥵💦


↓ビニールハウス内気温・・・庭の気温も高いね😉










《ピンク斑入りノノバナナ達・・・》

↓ピンク斑入りノノバナナ苗・・・大っきな苗は前回輸入分の苗になります😉

・・・

この子は仮茎高70cmほどで、開葉途中の新葉の巻葉の先端までの立ち上がり高は1mほどです!

↓もう直ぐ、次回の輸入苗達が届いてしまうけど💦💦

・・・

やっぱり冬季の育成は、成長が遅れるなぁ!😓💦


これから届く苗達の入れるスペースって・・・納まってくれるかなぁ?!😅💦💦💦


(余談・・・ローズマリー苗木をガラス温室に入れたら、ガラス戸を開ける度に、ローズマリーの香りが凄い😅)


↓前回輸入&育成分の2苗と今回育成分の苗達です😉










《ゼブラスイートイチジク!》

↓先月購入したゼブラスイートイチジク苗木・・・夜間〜朝までは10℃前後に冷え込む窓辺だけど、☀️晴れた日の日中が温かいから生育速度も早いね!!!😉*\(^o^)/*

(最初に購入した苗木は新芽がほころびかけた後、やっぱり案の定枯れてしまいました・・・😱😰💦)

↓向きを変えて・・・パチリッ📸

↓もう一度、向きを変えて・・・パチリッ📸