《越冬中の開花状況(^_−)−☆》

越冬中に開花中のバナナ花苞があると・・・なんだか癒されますね〜🤗😊😉


↓オルナタパープルバナナ苗・・・下方には、オルナタオレンジの花粉で人工受粉したバナナ果指が膨らんでいまーーーす😉

・・・

ピンクバナナの果指の皮色より、やっぱりパープルだね!😊










《株分けしなきゃ!の親苗(^_^;)》

↓三尺バナナ苗・・・今年で3年目を迎える苗だから、絶対にこの親苗は枯らしたくないんです!

・・・

春には、地植え予定なんですよ😉

・・・ 

今の寒波が過ぎて多少暖かくなったら、この子の吸芽は株分けするぞ!・・・ハイッ!!!✌️





↓スーパーミニバナナ苗・・・この子も今年で3年目を迎える苗だから、絶対にこの親苗は枯らしたくないんです!

・・・

そしてこの子も春には、地植え予定なんですよ😉

・・・ 

もちろん今の寒波が過ぎて多少暖かくなったら、この子の吸芽も株分けするぞ!・・・ハイッ!!!✌️