毎年恒例の豊川稲荷別院と日本橋七福神と深川七福神のお参り、そしてその後のお蕎麦と一杯🍶🍻😉


↓まずは・・・赤坂見附駅からの豊川稲荷別院にお参り・・・


↓前年にいただいた融通金にお礼金を加算して今年御返礼し、今年も新たに融通金を頂戴してお財布に一年間収めておくのです。





↓次に・・・水天宮駅からの水天宮からの日本橋七福神巡りの色紙を頂戴しました。



↓次に森下駅に向かい、深川七福神巡りを開始・・・最後には門前仲町駅にある富岡八幡宮別院で完了!😉*\(^o^)/*



・・・


・・・という訳で、いただいてきた七福神巡りの色紙!











《番外編》

年末にiPhoneから綺麗な音で音楽を聴きたくなり、友人宅にあった同種を見て、真似っこして購入しちゃいました!!!*\(^o^)/*

・・・ちなみに僕はシリコンラバーのケース付きのキャリーケースも購入しました!😉


本当に素晴らしい音です!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*