今日は夕方にERIRIさんのウォーキングのブログを見て18,000歩以上や20,000歩以上の記事を見て、僕も急にもっと歩かなきゃと思い、我が家近くにあるウォーキング&サイクリングの専用ロードをウォーキングしてきました!!!


家を出た時は明るかったのに・・・急速に暗くなって来てしまいました😅💦


↓行き・・・

↓なんだか垂れ下がった雲・・・



・・・

隣町のスーパーマーケットで夕飯の食材をお買い物・・・😊

・・・


↓ロード沿いの川・・・

↓幕張の家並み・・・









前回(2月27日〜の順化開始)の苗達は、同一の植物育成LEDライト下でもピンク斑が僅かしか発色しなかったが・・・


しかし今回は直射日光下には及ばないが、同じ環境下でもけっこう発色してきてる!*\(^o^)/*

・・・

違いは今回の苗の方の仮茎高が高いということと銀マットを周囲に貼り付けていることです。

・・・

結局、利用している植物育成LEDライトの上からの照射だけでは弱いということなのかもしれませんね?!😥