レッドタイガーバナナ苗もインドドワーフバナナ苗も順調に成長してくれてる*\(^o^)/*


↓レッドタイガーバナナ苗



↓インドドワーフバナナ苗








【番外編】

↓何年か振りに久々に育ててみようかと、大ひょうたん4苗を購入。

昨日の久々の晴れ間&ぎっくり腰も改善してきたので、植え替えをしました*\(^o^)/*


根張り良くするため、やはり梅雨の最中に植え替え事は完了させたい!



先日、ヤフオクで落札したカラーを植え替え。



いろんな色のカラーを集めようかと東京都中野区にあるお花屋さんから購入^_^








↓カラーの購入時に、気に入ってしまったブーゲンビリアのブライダルピンクとレッド^_^・・・




↓小さなポリポットのままだったから、可哀想になって植え替えてあげました!^_^




植え替えはしたいけど・・・土袋や肥料袋と道具などを運ぶのと、植え替え作業が、ぎっくり腰の回復途中の身体で心配だったが、何とか無事に完了できました*\(^o^)/*・・・ホッ!