バナナの実は相変わらずだ(^_^;)
・・・もうちょっとでも、大きくなんないかなぁ❗️

今日は、早起きしてPIKOとお散歩^_-☆
{7F4446EC-DCE5-4EE3-AAD9-91AE4A8332AD:01}

{72B6E889-3D3E-434B-84FA-65DC65435A0E:01}

{10A43BFF-5B1C-425A-9B68-1E1E11372DDB:01}

{5D771B0A-8DFE-40D3-BCA8-647AF9CC38A6:01}

始末しようかと思ったら、2個実が着いていた(^_^;)
{9924D2CA-69FB-46C3-B977-A1AA65459575:01}

ゴーヤは、小さいのも2個発見*\(^o^)/*
{72AD770F-BBC9-425F-BC1A-DDE2E12F025F:01}

{8006EDFB-9712-46FA-837B-6227922240C8:01}




昨日バイクの作業をしようかと思った矢先に、スマホが鳴って、飲みのお誘い!・・・結局飲みに行っちゃいました(笑)
そこまでやってた電源供給器の作成は完了
車で余っていたUSB変換器を1個を利用❗️
{FDC5B5E9-B72C-4E96-BFC3-D00730CF8A9B:01}

あとは、サイドと後ろに着いている➕➖の金属部を絶縁し、ハンダ接続した配線をバイクのバッテリーに接続するだけ*\(^o^)/*
まぁ、接続端子は付けないといけないが・・・


作業の状況は後ほど・・・