今日は、週末なんで庭木に液肥をあげました!
(^o^)/

一昨日から結構暑さが戻って・・・たった数日だが、バナナの苗達やパッションフルーツ苗やゴーヤ苗とキュウリ苗などの元気さの回復ぶりが、一目瞭然です*\(^o^)/*

PIKOのお散歩中に書いてます(^_^;)
{D666DBE8-1511-4678-A2DF-91163DEE47E3:01}

{F7D6D948-6457-4CB1-B41C-ECDA5B5F2C46:01}

{41C8A461-026B-46A5-98CB-EA8A1DB01874:01}


ゴーヤは、あと数日したら食べ頃サイズかな⁉️
{9B9A9216-1A95-4794-8E50-891A85DF338A:01}



夏みかんが、たくさんなってます*\(^o^)/*
落ちないでいてくれよ❗️
{57600364-A6DA-4C5E-B3E9-E34FE4EC5491:01}


今日は、バイクから今付けている迷わんナビを外して、iPhone6をナビ代わりにするための電源供給器を作って&取り付ける予定です。

が、肝心のケースが未だ届かないタイミングでの作業予定で、いまいちテンションが上がってなかったんだ・・・昨晩までは(笑)

昨晩、帰宅したら、届いているじゃありませんか❗️
やった~*\(^o^)/*
{777ABB7E-B30F-408E-BA01-B174203D525A:01}

{0137F09F-2B82-443A-BB56-24E164DE554E:01}

てな商品です^_^

取り付けは、写真に収めて、アップする予定です^_-☆