最近暖かくなってきたことで、越冬したバナナ苗やその子苗もやっと動きだしました*\(^o^)/*


越冬レッドタイガーバナナ苗
葉っぱがかなり伸び出してきました・・・20センチくらいかな*\(^o^)/*
photo:01



インドドワーフバナナ苗
子苗の葉っぱもちょっと出始めてきました(*^_^*)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



スーパーミニバナナ苗
photo:06


茎もこんなに太くなってます(^_-)-☆
photo:07



これからは気温が高くなっていくから、これからの成長に期待です(^O^)/


iPhoneからの投稿