お寺de marche in蓮光寺vol.5 ありがとうございました♡ | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

お寺de marche in蓮光寺vol.5

お天気も味方をしてくれて大盛況!

蓮光寺上田ご住職をはじめ
出展者さん
お客さま
本当にありがとうございました。

昨日チラシ配り頑張ってくれた子どもたち。
今日も大活躍!

本堂に入れるなんてー!
素敵な場所だねー!
すごく素敵なマルシェだね!
 
たくさん誉めて貰えました。

出展者さんもお客さんも大人も子どももお年寄りも赤ちゃんもみんな笑顔でみんな楽しそうで。
あー、お寺マルシェ開催出来て良かった。
本当に幸せだな。
って、改めて思いました。

今回も、素敵な仲間が集まって、
素敵なマルシェが出来ました。
笑顔と笑顔が繋がりました。

出展者あっての開催なので、みんな本当にありがとう。
みんなが大好き♡

次は10月!
お寺de marche in蓮光寺vol.6
ハロウィーンバージョンでみなさまをお待ちしてます!

当日、体調不良やお仕事で出展出来なくなってしまった出展者さんも、一緒に参加している気持ちでいたからねー(^o^)
心は共にー!



*petit bonheur 布小物・ウッドバーニング名入れ・他
*YUKA+h アクセサリー
*chameleon colors 布小物・編み小物・他
*kadeaux アクセサリー
*+h フェルトおもちゃ
*chimney art plus アクセサリー・シール・ポストカード・他
*hitoha 編み小物・他
*shino's factory消しゴムハンコ・編み小物
*H.mioi  クラフトバンド雑貨
*t.home バンドメイドアクセサリー・布小物
*Mrs.turban ターバン
*fufulufu オーダーメイド服・布小物・他
*smile momo 手作り石鹸・他
*Monday バンドメイドアクセサリー・布小物
*Blue glass.. バンドメイドアクセサリー
*あーと:lux ボディペインティング・ヘナアート
**tomocomoco災害支援あったかプロジェクト
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000037583
*Lollipop♡Magic クラフトバンドアクセサリー他
*Atelier☆reve ハンドメイドメイドリボンアクセサリー
*LUKIA レジンアクセサリー・布小物・ウッドバーニング


***本堂deワークショップ&癒し体験***
*Atelier irisee 糸かけ曼荼羅ワークショップ
*薬師庵 住職のチャネリング&心理カウンセリング
*まんまる ベビーマッサージ・ロミロミ
*バーングラスプランツ 耳つぼジュエルセラピー
*minahan&Me レジンワークショップ
*miriam タイルワークショップ 
*non-kana アイシングクッキー・焼き菓子
*リンパアクティベーションchou chou
*niko✩niko ハーバリウム
*Angelic 時計作り「トワコロン」
*和~nico~ サンキャッチャー
*薬師庵 鍼灸
*至福茶路 台湾産烏龍茶試飲販売
*3gatsuyouka ハンドメイドアクセサリー


***美味しいもの***
*hana cafe
*cafe flat ♭キッチンカー
*ラクチーナ ディ プランツォ
*なじらいや 天然酵母パン
*豆と野菜
*台湾かき氷yukiaisu-oishiiyoキッチンカー
*武蔵野ベーカリー
*明石農園

大好きなみんな♡
本当にありがとう♡

さ!写真どーんと行ってみよう!!
みんな自分を見つけてね。笑



良次さんがクローバーラジオ
サンデーハローステーション生放送してくれたよ!





美容針初体験ー♡
あー、楽しかった♡

specialThanks
上田ご住職♡
まやちゃん♡
ゆかちゃん♡
さっちゃん♡