大江戸新座祭り | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

新座市馬場 激安おうちエステサロン
耳つぼ&腸セラピー バーングラスプランツ
ひなえあつこです☺💛

今日は🙌💛

大江戸新座祭りでした❤
我新座市あげてのお祭り☺
大江戸線を新座にというスペクタルなお祭り❤

すまいるFMめっっちゃ仕事してました‼‼‼
みなさん走る走る‼‼‼
あんなに忙しそうなkさん、社長さん…
頭下がるーーー💦 

居るだけで何も出来ないわたし。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい。

で。
偵察のつもりで見ていた○中吹奏楽部の演奏で感動して泣いたり。
こどもたちが頑張る姿は泣けるんだよなぁ。

地区大会前なのに…頑張って‼○中‼

すまいるFM76.7
すまいるママハッピーダイアリー仲間❤
可愛い妹さっちゃんと❤

今日も仕事して遊んでよい1日🙌

大好きな人たちにたくさん逢えた楽しい1日でした❤

県議安藤ともきさん&市議助川のぼるさん☺
と、地元新座のみんな🙌
みなさん本当に新座の地域の為に一生懸命‼
青年部のみなさん💛足踏イルソーレ鴨ちゃん
助川さんいつも地域の為に全力‼ありがとうございます‼