本日(月)放送日だよ~☺&堀川直裕貴なおちゃん歌謡ショー | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

新座市馬場 激安おうちエステサロン
耳つぼ&腸セラピー バーングラスプランツ
ひなえあつこです☺💛

今日は、すまいるFM76.7
すまいるママハッピーダイアリー
第4週ひなえ☆あつこ担当放送日だよーーー‼‼‼(笑)

素敵なゲストに
癒し処「il sole」店長 鴨田早苗さん
をお迎えしてお送りします❤

脚でするマッサージ?
気になる花粉対策、お痩せ対策盛りだくさんでお届け☺☺☺

聴いてね~🌟


そして、昨日は~☺☺☺
ジャン‼‼‼

ふじみ野チャリティー歌謡ショーに、
我らがすまいるFM
ハニカミ演歌宅急便の堀川直裕貴なおちゃんの応援に行ってきました~🌟

なおちゃん…ナンバーワンだよーーー‼‼🌟
さすが、なおちゃんの地元ふじみ野。
なおちゃんのファンがたくさんの声援を送っていて、めっっちゃ盛り上がりました‼
もちろんわたしも❤
なおちゃん、歌上手い‼‼‼
ノリノリで黄色い声援を送ってしまった(笑)

厚木トレリスですお逢いした熱烈なおちゃんファンの方との再会も嬉しかった❗
みんなに愛されてるなおちゃん❤
歌唱力はもちろん、やっぱりなおちゃんのお人柄なんだろうなぁ✨

そして、美川憲一さん🌟

綺麗すぎるーーー‼‼
そしてスターオーラ半端ない。
そしてそして、美川憲一さんは匂いまでいい匂いだったー(笑)
凄い‼‼‼
顔にも首にも皺が全然ないの。
スタイル姿勢物凄く綺麗。

歌がまた物凄く上手いー✴
文字通りの大スターだ。

着物と帯がまた素敵で釘付け。

握手したわたしの手も美川憲一さんのかほり❤

たくさんのプロフェッショナルに触れて、最高に楽しかったです❤

いやぁ、プロって凄いや。
MCも勉強になりました。




みなさん応援よろしくお願いしまーす!\(^o^)/