こんにちは!Per.cの ひびき です。
定期演奏会まであと1ヶ月。
各曲仕上げに向けて大詰めです!
今回は東京タワー近くの某学校をお借りして、打楽器も全て揃った状態での合奏。バランスの確認なども出来、貴重な時間となりました♪
(ご協力いただいた学校の先生に改めてお礼申し上げます)
来週は急遽、音楽監督の宮西先生が帰国され、合奏にも参加してくれます!本番前にチューバコンチェルトを生で聴きながら演奏できるだなんて贅沢ですよねー^ ^
↓↓↓
マックスウィンドオーケストラならではの特権です♪♪♪
皆様が演奏会に足を運んで下さる事を
心からお待ちしております♪
