皆さん
おはようございます‼︎

trb.の橋本です‼︎

つい昨日ですが、
Macsの第5回定演が
ございました♪
{2D02FC06-E6CF-4F34-BE60-512B7EABEA44:01}

メンバーの家族やお友達、
近所にお住いの方々が
沢山来て頂き
ホント楽しい1日でした‼︎

近所の方でとてもノリのいい
おじいちゃんが来てたんですけど

指揮者の小篠さんとの絡みが
尋常じゃなくスゴくて

アンコール前に握手を交わす
という事態が起こりました(^^)笑

ヒヤヒヤしましたが、
楽しく聴いて頂いたみたいで
演奏終了後、
団長と指揮者は
そのおじいちゃんと
お話をしたそうです。笑

来年もここまでとはいきませんが、
楽しい演奏会が出来たらと
思っています(o^^o)

最後に
私がいい感じに撮った写真と
いい感じに撮って下さった写真を
どうぞ‼︎
{24F28781-DF55-47A0-B18F-4FF9B6524D3E:01}

{3F861F4E-9542-4C24-A818-19FDE8DD4E7F:01}

{317AEA27-693C-457D-8F1A-83477B64C011:01}

{C1C2C511-A496-464C-BC52-2B0E0953883A:01}

{B9EE735C-D1BA-4B8E-B2B3-D6DD676B8630:01}

{36EAD3AB-382C-4E69-8950-B60D5DB6476B:01}

{9D837039-886D-4EA7-8FA6-B62FD4ACA506:01}

{B96608AB-CDE9-4D1B-893B-E26726A187A4:01}

{EC2D396D-E594-4EF1-A5D4-92B7C95FCA6C:01}

{6AAF8F1F-C6ED-4A5A-9FDF-413BA07664F8:01}

{B659D048-D672-4B80-9E83-DD1360486204:01}

{203174E8-9282-4C4C-BB6D-DE2225780846:01}