皆さん
おはようございます‼︎
trb.の橋本です‼︎
つい昨日ですが、
Macsの第5回定演が
メンバーの家族やお友達、
近所にお住いの方々が
沢山来て頂き
ホント楽しい1日でした‼︎
近所の方でとてもノリのいい
おじいちゃんが来てたんですけど
指揮者の小篠さんとの絡みが
尋常じゃなくスゴくて
アンコール前に握手を交わす
という事態が起こりました(^^)笑
ヒヤヒヤしましたが、
楽しく聴いて頂いたみたいで
演奏終了後、
団長と指揮者は
そのおじいちゃんと
お話をしたそうです。笑
来年もここまでとはいきませんが、
楽しい演奏会が出来たらと
思っています(o^^o)
最後に
私がいい感じに撮った写真と
いい感じに撮って下さった写真を












