皆さんおはようございます!!
Trb.の橋本です!!
ブログの管理者でもある私ですが
しばらく更新してなかったですね(^^;)
お待ちしていた皆様
すみません(-人-)"
他のメンバーも書きますので、
今後はちゃんと更新していきますね♪
そしてここから話が変わりますが
タイトルにもございました通り、
私事なんですが、
しばらく休団することになりました。
4月からお仕事をするのですが、
まだやってみないと分かりませんが
仕事の関係上、Macsとの両立が
難しくなるのではないかと思い、
しばらく休団することにしました。
ここ2年間皆様には
沢山ご迷惑をおかけしましたが、
Macsに戻った際には
ちゃんと恩返しが出来る大人になって
そしてもっと皆さんにいろんな事に対して
変わったと言われるような人間に
なれたらと思います。
昨日は休団前最後の練習だったのですが
メンバーから
プレゼントもらいました(*^^*)
ありがとうございました( ;∀;)
大事に使います!!
そしてこの方の指揮で合奏するのも
最後でした!!
Macsの指揮者です(^-^)
私が描きました(笑)
似てると評判のこの絵(笑)
我ながら出来のいい絵ですね!!(笑)
また皆さんと合奏が出来るように
早く戻って来れたらと思います。
それではヽ(・∀・)ノ♪

