皆さんおはようございます!!
Trb.の橋本です!!

ブログの管理者でもある私ですが
しばらく更新してなかったですね(^^;)

お待ちしていた皆様
すみません(-人-)"

他のメンバーも書きますので、
今後はちゃんと更新していきますね♪



そしてここから話が変わりますが
タイトルにもございました通り、
私事なんですが、
しばらく休団することになりました。

4月からお仕事をするのですが、
まだやってみないと分かりませんが
仕事の関係上、Macsとの両立が
難しくなるのではないかと思い、
しばらく休団することにしました。

ここ2年間皆様には
沢山ご迷惑をおかけしましたが、
Macsに戻った際には
ちゃんと恩返しが出来る大人になって
そしてもっと皆さんにいろんな事に対して
変わったと言われるような人間に
なれたらと思います。


昨日は休団前最後の練習だったのですが
メンバーから
プレゼントもらいました(*^^*)
ありがとうございました(  ;∀;)

大事に使います!!

そしてこの方の指揮で合奏するのも
最後でした!!


Macsの指揮者です(^-^)
私が描きました(笑)

似てると評判のこの絵(笑)

我ながら出来のいい絵ですね!!(笑)


また皆さんと合奏が出来るように
早く戻って来れたらと思います。

それではヽ(・∀・)ノ♪