夜遅いです。
こんばんは打楽器稲田です。
本日の練習についてです**
今日は本番のように打楽器を後ろに配置してみました!

いつもと違う練習にちょっとわくわくo(^o^)o♪
練習風景を我々打楽器パートが勝手にとってました笑
小田島の撮影の邪魔をする…
稲田とか

鵜飼とか

次回からはしっかり撮ります(笑)
休憩中には、飯塚さんがグロッケンを♪

そしてそして…
本日もサプライズです!
Happy Birthday to…
ゆうさん♪

喜んでもらえてよかった♪
イチローと同じ誕生日おめでとうございます(*^^*)
ちなみに私はバッハと同じです( ̄ω ̄)
バッハの息子のバッハさん。
あ、あとミスチルの桜井さんと同じ日です♪♪♪
だいぶ余談になってしまいました、、
最後大切なお知らせ。
いまなんの練習をしているかといいますと、目黒音楽祭で演奏する曲の練習です♪
11月9日
 ̄ ̄ ̄ ̄
12時30分から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めぐろパーシモン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大ホールで
 ̄ ̄ ̄ ̄
おこなわれます♪
ぜひいらしてください!
他のみなさんもブログ書いてくださいね♪
コメントも待ってます(^-^)
おわります!