こんにちは。
皆さん、雪は大丈夫ですか?
私は東金でオケのお仕事を終えて、今帰りのバスの中です。
帰りは何時頃になるだろう…
まだ外出されている皆様くれぐれもお気をつけて。
特に、今日成人式のあなた!
飲み過ぎは帰り道以上に気をつけてくださいね!
ご挨拶が遅くなりましたが、Macs Wind Orchestra常任指揮者の小篠です。
今更ではありますが、明けましておめでとうございます。
ブログの更新もすっかり怠っていました。
申し訳ありません。
うちののぼるが…
まぁ、それはさておき。
昨日、マックスの新年初練習がありました。
本番まで一ヶ月を切っているのですが、まだお正月のテンションが抜けきれてないのか、いまいち勢いのない演奏だった気もしたのですが、みんなと久々にお会いできたし、雰囲気も悪くなかったので、良しとしましょう!
次回の練習は気持ちを切り替えてバシッと演奏しましょう!!
本番に向けての準備も着々と進んで、チラシも今更ながら完成致しました!
…
と、ここでチラシをアップしたかったのですが、これは、のぼるにお任せする事にしましょう!
私から少しだけ。
Macs Wind Orchestra
第3回定期演奏会
2013.2.10(日)
13:30開演(13:00開場)
@亀有リリオホール
入場無料!!
お時間ございましたら是非ご来場ください。
よろしくお願いいたします。
ではでは、演奏会の詳細はのぼるから!
よろしく~!
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
失礼致します。
小篠