こんにちは。
皆さん、雪は大丈夫ですか?

私は東金でオケのお仕事を終えて、今帰りのバスの中です。




帰りは何時頃になるだろう…

まだ外出されている皆様くれぐれもお気をつけて。

特に、今日成人式のあなた!
飲み過ぎは帰り道以上に気をつけてくださいね!


ご挨拶が遅くなりましたが、Macs Wind Orchestra常任指揮者の小篠です。

今更ではありますが、明けましておめでとうございます。


ブログの更新もすっかり怠っていました。
申し訳ありません。

うちののぼるが…



まぁ、それはさておき。

昨日、マックスの新年初練習がありました。

本番まで一ヶ月を切っているのですが、まだお正月のテンションが抜けきれてないのか、いまいち勢いのない演奏だった気もしたのですが、みんなと久々にお会いできたし、雰囲気も悪くなかったので、良しとしましょう!

次回の練習は気持ちを切り替えてバシッと演奏しましょう!!


本番に向けての準備も着々と進んで、チラシも今更ながら完成致しました!




と、ここでチラシをアップしたかったのですが、これは、のぼるにお任せする事にしましょう!

私から少しだけ。


Macs Wind Orchestra
第3回定期演奏会

2013.2.10(日)
13:30開演(13:00開場)
@亀有リリオホール

入場無料!!

お時間ございましたら是非ご来場ください。
よろしくお願いいたします。


ではでは、演奏会の詳細はのぼるから!

よろしく~!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
失礼致します。

小篠