みなさんこんにちは
若林です。
平野氏からの仕返しとしてブログを書くことになったわけですが、何に対しての仕返しなのかまったくわからない。←
さて、とうとう終わってしまいましたね…
GWが…orz
みなさん楽しめましたか?
僕はですね、5日に高校生時代の友人と遊んで来ました‼
卒業してから一回も会ってなかったので凄く懐かしかったです。
こうして再び会えるっていいもんですね\(^o^)/
こういう一つ一つの出会いを大切にしていきたいなと思う今日この頃(´Д`)←
……macsとは関係ないこと書いちゃいました(笑)
あ、次回はのぼる様が書きます。
それでは(^-^)/
iPhoneからの投稿
若林です。
平野氏からの仕返しとしてブログを書くことになったわけですが、何に対しての仕返しなのかまったくわからない。←
さて、とうとう終わってしまいましたね…
GWが…orz
みなさん楽しめましたか?
僕はですね、5日に高校生時代の友人と遊んで来ました‼
卒業してから一回も会ってなかったので凄く懐かしかったです。
こうして再び会えるっていいもんですね\(^o^)/
こういう一つ一つの出会いを大切にしていきたいなと思う今日この頃(´Д`)←
……macsとは関係ないこと書いちゃいました(笑)
あ、次回はのぼる様が書きます。
それでは(^-^)/
iPhoneからの投稿