稲田さんの前文を読んで
本橋さんてなんて良い方なんだろう…
と読んでいたら
最後にまさかの不意打ち指名に
お好み焼き屋さんで口に含んでた氷を鉄板に飛ばし、
シュ~!!とやってしまいました。
こんにちは。
平野です。
段々と暖かくなってきました。
もうすぐ5月ですね!
自分はなんと
5月で20になります!!
実感無いです!( ~っ~)
20の誕生日は…
盛大にやりたい!!(≧∇≦)
っと思ったのですが、
誕生日丁度の日に
大学のサークルでの新入部員歓迎Liveが入ってしまいまして
大変残念。(;_;)
しかも8日となると期間少ない!!
なので一昨日、昨日と
徹夜練習してきました

メンバー全員ハイテンション!!
終わったら皆して目の下の隈を見て
爆笑してました。
昨日の写真です。
バスクラは課題曲(特にD、いや主にD)と
5月5日に母校が行う演奏会に参加するので、その練習をしてました。
いや~~眠い!!

しかし楽しかった!
これも全部音楽のおかげ(o^∀^o)
作曲者に感謝な日々です。
とりあえずもう一眠りしたいです…
あ!
そういえば楽器屋のアルバイトの面接行ってきました!
受かるか楽しみです(o^∀^o)
次はこの前の仕返し
若林が更新します。
よろしく。
それではお休みなさい。笑
