打楽器の稲田です!
昨日は久々の練習日でした(^^)
音楽祭に向けた練習がスタートしました!
すだ先輩が登場したり…
小田島の雰囲気が変わってたり…
何より昨日は…!!!
木下さんが練習に(*^^*)
驚きが多かったですね。
さて、音楽祭とは!
めぐろパーシモンホールで開催される吹奏楽や弦楽、マーチング、ジャズコーラス、ゴスペル…などなどなど!目黒区で活動するさまざまな音楽団体による音楽祭のことです\^^/
日時:5月26日(土)
12時30分開場
13時00分開演
入場料:無料
是非いらしてください(^-^)
練習後はサイゼへ!

鵜飼が撮ったのですが…ブレブレですね(笑)
木下さんは昨日で本当に最後ということで…(;_;)
短い間でしたが、たくさんの面で支えてくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
久々の練習楽しかったです♪
次回の練習もよろしくお願い致します*