こんにちぱ+.(・∀・).+゚
Trb めぐです!
一昨日、17日(土)にMacs御用達の浅草にある「祭ばやし」というお店で、もんじゃパーティーをしました!!
メンバーは、
Euph えびさんとTrp 金井さん、あたし!
この春でMacsを卒業する、Fl ともちゃんとB.Trb 木下さん(´;ω;`)
そして、今まではエキストラ参加でしたが、入団することを決断して下さったCl 宮崎さん!!!
いぇーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
6人だけでしたが歓送迎会も兼ねて、大いに盛り上がりました!(o´∀`o)
地元が浅草で、もんじゃの時にはいつも幹事をしてくださる小篠さんは、今回は残念ながらお仕事で参加出来なかったのですが…
なんと、サプライズでマッコリ1本入れておいてくださいました!!
マッコリを張り切ってみんなに注ぎ、自分は手酌の金井さん!!
もんじゃとマッコリ、最高の組み合わせです!!(o^~^o)
小篠さん、ごちそうさまでした!
共食いのえびさん!笑
(海老を食べるえびさん!)
せせりの塩焼き!
を、年上に作らせる年下たち!
頑張るともちゃん!
頑張るともちゃんと、ちゃっかり木下さん!笑
男 木下の鉄板さばき!
お見事!!
あ、写真が貼り切れなかったので、続きはWebで!!
じゃなかった…笑
次のブログで!
iPhoneからの投稿









