こんにちぱ+.(・∀・).+゚
Trb めぐです!

一昨日、17日(土)にMacs御用達の浅草にある「祭ばやし」というお店で、もんじゃパーティーをしました!!

photo:02



メンバーは、
Euph えびさんとTrp 金井さん、あたし!

この春でMacsを卒業する、Fl ともちゃんとB.Trb 木下さん(´;ω;`)

そして、今まではエキストラ参加でしたが、入団することを決断して下さったCl 宮崎さん!!!
いぇーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


6人だけでしたが歓送迎会も兼ねて、大いに盛り上がりました!(o´∀`o)


地元が浅草で、もんじゃの時にはいつも幹事をしてくださる小篠さんは、今回は残念ながらお仕事で参加出来なかったのですが…


なんと、サプライズでマッコリ1本入れておいてくださいました!!
photo:01



マッコリを張り切ってみんなに注ぎ、自分は手酌の金井さん!!
photo:11


photo:04



もんじゃとマッコリ、最高の組み合わせです!!(o^~^o)
小篠さん、ごちそうさまでした!



共食いのえびさん!笑
(海老を食べるえびさん!)
photo:05



せせりの塩焼き!
photo:06



を、年上に作らせる年下たち!
photo:07



頑張るともちゃん!
photo:08



頑張るともちゃんと、ちゃっかり木下さん!笑
photo:09



男 木下の鉄板さばき!
お見事!!
photo:10





あ、写真が貼り切れなかったので、続きはWebで!!


じゃなかった…笑


次のブログで!




iPhoneからの投稿