マエストロよりご指名いただきました
はつほ ですm(_ _)m
私はMACSでは少数派?の会社員で、
最近ずっと仕事が忙しかった為に
ブログを見てませんでした(;´Д`A
先日のお休みの日に名古屋にて、
「はつほさん、ご指名です!」
めぐから、ホステスのようなメールをもらって、やっとログイン。
そしてびっくりですΣ(・ω・;|||
「はつほですぅ( ´艸`)」
って名刺片手にマエストロに挨拶出来ないのが残念!?
まぁ、冗談はこのくらいで。
えっと、話題、話題・・・
そうそう!
先日、めぐがUPしてくれましたが、
私今月誕生日が来まして、
練習時にみんながお祝いしてくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪
残念ながら個人的事情でその後の飲み会には参加してませんが、
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらえるのって嬉しいです(*^▽^*)
みんな、ありがとー


記念写真はめぐがUPしてたので、
いただいたかわいいプレゼントをここに♪(´ε` )
もったいなくて使えないので、
飾って癒されてます♪(´ε` )
MACSは、そんなメンバーを大事にする温かい人ばかりです。
( 私は違うけど(^▽^;) )
ご興味ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいネ!!
というわけで、次の指名は・・・
Fluteのあいちゃん
せっかくなので、初投稿よろしく(≧▽≦)
はつほ ですm(_ _)m
私はMACSでは少数派?の会社員で、
最近ずっと仕事が忙しかった為に
ブログを見てませんでした(;´Д`A
先日のお休みの日に名古屋にて、
「はつほさん、ご指名です!」
めぐから、ホステスのようなメールをもらって、やっとログイン。
そしてびっくりですΣ(・ω・;|||
「はつほですぅ( ´艸`)」
って名刺片手にマエストロに挨拶出来ないのが残念!?
まぁ、冗談はこのくらいで。
えっと、話題、話題・・・
そうそう!
先日、めぐがUPしてくれましたが、
私今月誕生日が来まして、
練習時にみんながお祝いしてくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪
残念ながら個人的事情でその後の飲み会には参加してませんが、
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらえるのって嬉しいです(*^▽^*)
みんな、ありがとー



記念写真はめぐがUPしてたので、
いただいたかわいいプレゼントをここに♪(´ε` )
もったいなくて使えないので、
飾って癒されてます♪(´ε` )
MACSは、そんなメンバーを大事にする温かい人ばかりです。
( 私は違うけど(^▽^;) )
ご興味ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいネ!!
というわけで、次の指名は・・・
Fluteのあいちゃん

せっかくなので、初投稿よろしく(≧▽≦)
