マエストロよりご指名いただきました
はつほ ですm(_ _)m


私はMACSでは少数派?の会社員で、
最近ずっと仕事が忙しかった為に
ブログを見てませんでした(;´Д`A



先日のお休みの日に名古屋にて、

「はつほさん、ご指名です!」

めぐから、ホステスのようなメールをもらって、やっとログイン。
そしてびっくりですΣ(・ω・;|||



「はつほですぅ( ´艸`)」
って名刺片手にマエストロに挨拶出来ないのが残念!?





まぁ、冗談はこのくらいで。


えっと、話題、話題・・・






そうそう!
先日、めぐがUPしてくれましたが、
私今月誕生日が来まして、
練習時にみんながお祝いしてくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪


残念ながら個人的事情でその後の飲み会には参加してませんが、
いくつになっても誕生日にお祝いしてもらえるのって嬉しいです(*^▽^*)

みんな、ありがとードキドキドキドキドキドキ


記念写真はめぐがUPしてたので、
いただいたかわいいプレゼントをここに♪(´ε` )

photo:01



もったいなくて使えないので、
飾って癒されてます♪(´ε` )


MACSは、そんなメンバーを大事にする温かい人ばかりです。
( 私は違うけど(^▽^;) )

ご興味ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいネ!!





というわけで、次の指名は・・・





Fluteのあいちゃんドキドキ
せっかくなので、初投稿よろしく(≧▽≦)